--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


地雷踏んでしまったぜヽ(´ー`)ノ


【ルール】
・見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事
・タイトルは~
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること



・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
 
【メイドor執事orウェイトレス?】
あえて言うならメイドかな~・・・正直、どれもあまり好きじゃないw


【生足or絶対領域orストッキング?】
生足
生足一択だろJK ( ゚∀゚)o彡゜フンデレ!フンデレ!

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
イヌミミが好み。 


【年上or年下or同世代?】
同年代だね。  幼馴染ヽ(´ー`)ノ マンセー


【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
無邪気かな。 デレデレ派なんでw



【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
まぁ、男性向けだろうなw 


【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ポニーだね。 でも、実は隠れ三つ編スキーだったりする(/ω・\)チラ


【黒髪or茶髪or金髪?】
黒だろJK


【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
ギャルゲーだねぇ。 昔から買ってますし。


【巨乳or貧乳or微乳?】
特にこだわりはないですw その人に合ってればおk


【なのはorフェイトorハヤテ?】
ヴィータ(ぇ  
まぁ、その3人の中なら・・・ハヤテかなぁ・・・


【NARUTOor忍空or忍たま?】
忍たまが一番見てるだろうね~。 
忍空は数話見逃してる。


【MAJORorおお振りorバッテリー?】
どれも見たことありません/(^o^)\



【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー? 】
マジレンジャーとボウケンジャーは少し見てた程度だしな~・・・
しいて言えばOPはマジレンジャーが一番好きかな?
ゲキレンジャーは一回も見てませんw


【響鬼orカブトor電王? 】
龍騎(ぇ
どれもまともに見てないんだよな~・・・しいて言えばカブトが一番見た。


【ハルヒor長門orみくる?】
まぁ、みくるかな。


【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
らんまだろJK ウっちゃんカワユス(*´д`*)
犬夜叉も好きですけどね。


【るろ剣or銀魂orKYO? 】
るろ剣だな。 純粋に面白かった。
KYOはアニメ版を少し見た。


【コナンor金田一orネウロ?】
コナンかな。 
金田一は剛君がやってた実写の方が好きですし。


【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
どう考えてもみなみけ。
夏奈スキーですおw


【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
ファンタジアしかねーなw
他いらねーw


【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
恋姫無双!と三国志大戦は選択肢にないのか!くそ!
あえて言うなら戦国。


【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
ぶっちゃけどれも面白い。 初代が最高だとは思うけどね。
だがここではプリキュア5を選ばせてもらおうw 
弾ける檸檬の香り・・・キュアレモネード!
で、フレッシュプリキュアの選択肢がないのはこれいかに(#゚Д゚) プンスコ!


【りりむorいちごor初恋限定】
どれもまともに読んでねーw
しいて言えばりりむ。

2009.02.28 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
気づいたら一ヶ月も更新してなかった桜ですw

昨日、知り合いと一緒に本厚木で大戦やってました。
まずは前々から使ってみたかった魏武をやってみた・・・詳しくは書くのは('A`)マンドクセ 
大雑把に話すと面白いけど大変w 
6枚とか全然扱ったことなかったから焦りまくりで無理ぽw
何とか1回戦目は勝ったけど2回戦目に負けた・・・桃園をクコで殺しきれなくて涙目だった(´・ω・`)

んで、次に使ったのは大徳。 最近使ってる理由は勝率良い?からw 
一回戦目のクコ救にギリ負けて、特別進軍で2戦目へ・・・
2戦目は5枚忠義と当たったんだけど、敵さんの謎の行動がががw
何故、関羽一人で忠義を使ったんだ( ´・ω・) そのお陰もあって勝ちましたw

そして最後に救心使って3連勝して大戦は終了。
マジ救心強いっすw 騎馬単救心ヽ(´ー`)ノバンザーイ 私には救心の方が合ってる気がしないでもない・・・w


その後、私は知り合いが大戦やってる時にそのプレイを鑑賞したり、途中でメルブラやりに行ってたりしてた。
Cアルクをちょっと触ってみたけど前のコンボと全然違って難しくなってるのねw なんか上手く出来なかった(´・ω・`) まぁ、正直アルクなんてどうでm(ry

そしてアルクを終わらした後に、琥珀さんでプレイ。
F琥珀使えるけど、まだCとHは殆ど触って無くて使えないので練習を。
Hのコンボも楽しいけど、Cのループたのすぃw ずらし押しコンボは大好きですw
6Cのモーションが結構好きなので最高w
とりあえず、メインのワラキアを使いつつ琥珀さんを練習します。


そして遊び終わって帰宅する時にアイマスSPのワンダリングスターを購入。
何故にワンダリングスターかと言うと・・・

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

( ゚д゚)ハッ!  すいません・・・取り乱しました(*_ _)
↑のとおり私は「KVHCC」と言う重い病気に掛かってるらしく(ぇ ワンダリングスターを買わざる負えない。  え?伊織ですか?別に伊織なんてどうでm(ry
私が好きなのは雪歩とあずさ姉さんなのであじからず。 一番好きなのは小鳥さんですけどね(ぁ

んで、現在プレイ中でございます。
まず「くぎゅ」を攻略中・・・え?何か違うって?(゚ε゚)キニシナイ!!
ちなみにXBOX版で攻略済みなんですけどねw

って事でまたプレイしてきます!ストーリーモードおもしろす。
あ、そうそう・・・予約してないのに特典付いてきてラッキー☆でしたw



では、今回の日記はこれにて終了。
来月はもう少しメルブラやりたいな~・・・
あ、フレッシュプリキュアのパン買わなきゃwwww シールほすぃ(ぇ

それではでは~♪
2009.02.25 Wed l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
皆様、お久しぶりでございます。 桜です(`・ω・´)

えっと早速ですが、ブレイブルーはキャラ変えしましたw
現在はライチを練習してます。 このキャラ強いよーw  闘劇までには仕上げたいと思います(・ω・` )

MBAAはやろうかどうか悩んでるところです・・・まず調整版の変更点調べないとあかんけどww
やるとしても誰使うべきか(´-ω-`)


家ではPSPでモンハンやらガンガンをやっています。来月出るアイマス買うか悩み中(´・ω・`)
主にガンガンやってますけどねw 通信対戦は少し重いけど割りとできるのでオモローw
そしてPS2でスパロボZやアンリミをやってますw
スパロボZはまだやり始めたばかりなので詳しくは書けない(´・ω・`) とりあえず、連合(゚Д゚)ウゼェェェ

アンリミはアサシン使いたいけどループが難しいので挫折中w なのでアーチャーと凛を練習していますw PS2版だけならオルタがメインですけどねw


あとはカラオケ行きました。もちフリータイムでアニソンオンリーw
アニソンの項目からランダムにページ選ぶ方法でやったけど割りと歌えるのが多くてw 年のわりに私のレパートリーが多すぎるだけだと思うけどw

今回はこれぐらいですかね~。 それでは皆様、ごきげんよう♪
マジでアイマスどうしよう・・・

地味に名前変えてたりする今日この頃。
すべては愛のターメリック♪




コメントレス

シズクさん>
こちらこそよろしくお願いします~。

いつもこの更新不定期ブログを見てもらってありがとうございますw
今後ともよろしくですm( __ __ )m

いつかお会いしたいですねw そのときはよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009.01.17 Sat l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2009.01.01 Thu l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
うそみたいだろ
こいつ
夏でもこんなにもふもふ・・・してないんだぜ?
みるく
って事で実家の犬ですw (画像デカイから気をつけて)
実家はマジ涼しかったですw むしろ夜は寒いぐらいで・・・w
関東は相変わらず暑いですね・・・・(´・ω・`)


コミケは3日目だけ行ってきました~。
今回の使用金額は2万4千ぐらいかな?毎回同じくらいしか使ってませんw 
3日目は涼しくて助かりましたw 2日目は最悪だったらしいので3日目だけの私は勝ち組でしたw
買った物はうpする?wwwww




そしてメルブラのロケテのお話。
リーズをやり込んでみた~。フルムーンしか使う気ないけどね!!!!
だってリバースビート無いメルブラって面白すぎw 
まぁ、私が他の格ゲー出身だからリバースビート無い方がやり易いってのがあるんですけどねw
リーズの詳細も書いた方がいいかな?
とりあえず、今は書くのメンドクサイのでまた後でw 
もしフルリーズの事知りたいならコメください・・・・出来る限り書いてみますw


って事で今回はこれで終了w
簡易更新でサーセンwwwww 今はあまり書く気になれないので・・・(´・ω・`)
では、次の更新でお会いしましょう!
それでは皆様ごきげんよう♪




↓コメントレス
2008.08.21 Thu l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
