--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>狐さん
このバトンは呪われています。
3~400って普通じゃ(ry


>紅色さん
き、来てくれてありが・・とう・・・
べ、別にあんたが来てくれたから嬉しいって訳じゃないんだからねっ!
と、言ってみる(´・ω・)

チャットの方も使われてるようなので嬉しい限りですw
全然更新しない管理人で(*_ _)人ゴメンナサイ
どう言う毒を吐きたいのか分からないけど、このヴォルケンリッター桜にゃんに任せなさいっ!






日記。

空の境界 第三章を見に行くため、いつもどおり煎餅邸に集合。
他の身内は夜に集まったけど、私は昼頃に到着してましたとさ。

んで、煎餅邸に向かう途中一回だけ大戦をやりました。
私はメインの白馬無双。

一戦目。
相手:救心 Rテンイ Rカク昭 離間 の魏4。
正直、カク昭と当たった事にびっくりしたw
まぁ、無双で終わりました(;´Д`)

二戦目。
相手:五枚八卦。
\(^o^)/オワタ
徐庶入りなんてモムーリ!o(゚Д゚)っ 武力差でリード取られて、落雷で糸冬
完殺で頑張ろうとしたけど、引きこもってた神速趙雲にフルボッコされた(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、月曜の大戦はこれにて終了。

火曜
masatoさんが寝ないでアイマスをやってましたとさ糸冬 








ってのはホントですがw
空の境界を観に行ってきました。
映画の内容は一切語りませんがww

んで、映画を見終わり、よく分からないけど「とらのあな」へ・・・
スクイズ本ワロタwwwwwwwwww
そしてその後、飯を食べようとしたが昼時なのでどこも混んでいるってオチ。
しばらく彷徨って、サイゼに行きましたとさ。 ハンバーグ(゚д゚)ウマー
その後、カードショップに寄りったりヨドバシ行ったりして煎餅邸に帰還しました。

んで、その帰還途中にmasatoさんと煎餅さんはそのまま煎餅邸に。
私、にゃもさん、狐さんは大戦しにゲーセンへ・・・

まず全国。
ちょっと使ってみたかった神速をやってみた。
デッキは張遼 雲散惇 ヨウコ 楽進 郭皇后。

一戦目。
相手:4枚忠義。
弱体化ゲーでしたw 4枚なので楽々全員が範囲に入り、2度掛けなどで糸冬

二戦目。
相手:5枚大徳。
どう言う展開か忘れましたw とりあえず、落城負けしました(´・ω・`)

んで、台が空いていたので店内をやる。 まずは私vs狐さん
私は白馬無双。狐さんは騎馬単救心。
先にリード取られ、雲散居たのでキツかった・・・けど狐さんのミスにより完殺カクが城門を殴り逆転。
残りカウントが少なかったので、惇以外を無双で排除して勝利。
やっぱ騎馬単対決おもすれー( ^ω^)

次はvsにゃもさん。
にゃもさんも5枚救心(王異入り)
暴勇ゲーで終わりました・・・呂布に暴勇をやられるだけで何もできませんwww
呂布で守ろうとすると暴勇範囲内へ・・・呂布で攻めようとすると暴勇範囲内へ・・・
どないせいっちゅうねんwww 完殺2度掛けでいけたかな~・・・
まぁ、キツかったですw



その後、全国へ戻り、ちょっと試したかったデッキをやってみた。
デッキ構成:槍策 手腕 黄蓋 浄化 韓当
まぁ、悪くないですねw 
腕が良い人ならそれなりに頑張れるんじゃないかな?
とりあえず、3回戦で負けましたw
それと最近まで使ってた4枚八卦でもやったけど、呉にあたりフルボッコされたw
弓主体デッキはきついっす(´・ω・`)
んで、大戦を終え煎餅邸へ向かう。
そして火曜は過ぎて行ったのだった・・・



水曜。
メルブラをやったりしてました。
リプ撮ったりしてたんでいつもの所に上がるかとw

その後、masatoさんが熟睡して昼に帰ろうとしてたのに気づいたら夜にw
んで、飯がないので買い物しに行く事に。
masatoさんが帰宅するので駅で見送り、私達は買い物前にゲーセンで少し大戦をしました。

煎餅邸で作った5枚救心でやってみた。
構成:救心 徐晃 ヨウコ 無勢 飛天
しかし、一戦目に俺の嫌いなワラワラ系とあたり、無勢舞おうとして徐晃ロックしてたの忘れてて誤爆して、舞うタイミング逃し何も獲られないまま糸冬


んで、結局メインの白馬無双に戻るw

一戦目。
相手:赤壁手腕
赤壁入ってので絶望に浸っていたら、いいタイミングで赤壁を殺せたので無双を使い落城寸前までもって行き、攻めてきたから端攻めで落城させて終了。 

二戦目。
相手:神速(落日入り)
リード取って勝てそうだったんだけど、回復する為に一回城に入ったら落日舞ってきて、おまけに特攻使われて逆転された(´・ω・`)
落日舞ってても特攻でかなり持ってかれた・・・落日だけなら勝てたんだけどな~(´・ω・)
まぁ、面白かったから良しとしようかなw
んで、煎餅邸に帰還しすこし暇を潰して寝る。


木曜。
煎餅さんがバイトの為、町田で別れて私は帰宅途中にある湘南台で大戦やりました。

一戦目。
私は八卦。
相手:粘り孫武
うん、何故かもう八卦で勝てないwwww
前まで八卦TUEEEEEって言ってたのに今じゃ白馬無双の方が強く感じるwww
もう私の八卦時代\(^o^)/オワタ

なので無双白馬やったんですよ。
一戦目は油断して負けそうになったけど何とか勝利w 
二戦目もミスって削られたけど勝利。
だが三戦目で引き際を誤り呂布と白馬将軍が撤退し、守りきれず落城負け(´;ω;`)ウッ…
あそこで引いて守れば勝ちだったのに呂布が刺さるとは(´・ω・`)

4日連続大戦か・・・まぁ、私にしては珍しいw
と今日の日記はこれにて終了!

それでは皆さん、ごきげんよう♪
2008.02.22 Fri l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲
放置しすぎでサーセンwww
まぁ、書く事なかったんですよねーw コミケの事書くのめんどくさいんだってヴぁ!

今回は適当に色々な事を話ますかね。

じゃ、まずは大戦3のお話を・・・・
大戦が3になってから呂布を使い続けている訳ですが・・・・まぁ、たまに違うデッキやりますけどねw
呂布はきついですねぇw チョロ松や長槍、雲散などが多いので非常にきついです・・・
まだサブとしてやっている天啓の方が楽に戦えますw

自分のデッキ米入れてあったんですが・・・非常に米が邪魔になる事が多くて抜きましたw
呂布を復活させる場面が中々こないw 
品が上がっていけば米が必要になるとは思うんですが、現状は必要ないと感じました。
本当に現状つらいので、品が中々上がらないし・・・
とりあえず、今はこんなもんですね。
ただ、やっぱり私には呉でガン守りしてる方があってる気がしてなりませんヽ(゚∀゚)ノ


他に書くこと・・・
んー部屋の掃除したり家具の配置変えたりしましたね。
私の部屋狭いのに、無駄に物が多くて困りますwww マンガ本やら同人誌やらエロゲやらドリームキャストやら・・・もうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、最近はネトゲやったり絵描いてたりとヽ(´ー`)ノマターリ
3月に大阪行くって言うのにバイトしてねぇwwww  まぁ、日雇いで稼ぎますがw
え?普通にバイトしろって?やだよwwwwwめんどくさいwwww(ぁ
まぁ、大阪から帰ってきたらバイトしますがねw
それまでは日雇いで小遣い稼ぎしてます。

んーあんま書くことなかたw 

あ、そうそう最近、一番驚いたことそれは・・・・・

■[アニメ]TVA「機動戦士ガンダム00」続報。
> ガンダムスローネアイン(搭乗者:ヨハン・トリニティ:小西克幸)
> ガンダムスローネツヴァイ(搭乗者:ミハエル・トリニティ:浪川大輔)
> ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

> ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

> (釘宮理恵) 

ktkr!
今まで6話ぐらい?から00放置してたけど見ざるおえないwwwww 
って事で00に期待してますw

とりあえず、今日はこの辺で~。
それでは皆様、ごきげんよう♪   
2008.01.14 Mon l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆様、お久しぶりです。
しばらく放置してすみませんでした(´・ω・`)

早速ですが、大戦3の話をw 
本当は稼働日にやってきたんですよ!ただ日記を書いてなかっただけでw

とりあえず、大戦3でもう全国をやっております。
3では、私は群雄民なのです(`・ω・´)シャキーン 呂布つよいよ呂布
3倍速マンセー!え?カウント?










カウントなんて飾りです偉い人にはそれが分からんのです!





ってな具合に使ってますw 
別に今のままでも十分だと思いますが・・・後1cあればなーとも思いますね(´・ェ・`)

まぁ、楽しいので何も文句言いません・・・がっ!
ただ一つ不満がががっ!







呂布引けねーよヽ(`Д´)ノバーヤ


てか、群雄が全然引けないw
キーカードで引けたのはKJAぐらいです・・・いやね、KJAは強いのは分かりますよ!
しかし私は呂布が良いんだ! 誰かつД`) タスケレ !!


実際、KJAの強さにはびっくりしましたw 士気3であの強さは(;´Д`)
でも、あれぐらいでも良いんじゃないかとも思いますね。
カウントも短いですし、頭もそこまで良い訳でもないですし・・・
ただ、KJAは攻城寸前に使う事が多いんでカウントは(゚ε゚)キニシナイ!!
今回は移動可能なのも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかしW城門ができなくなったのは(;つД`)

まぁ、私は無双白馬デッキ固定て行きたいと思ってますが・・・現バージョンでは、すばらしくキツイんですよねw 魏とか雲散いますし・・・詰む試合が多くなりそうです。
え?なら今、群雄民で話題のKJAワラにしろって?

でも・・わたし・・・やっぱり・・・・・






( ゚∀゚)o彡゜呂布子!呂布子!


すまんかった・・・ちょっと無双して長槍閃陣に突っ込んでくるっ!
まぁ、呂布が本当に使えなくなるまで無双白馬で頑張ります。

ちなみに今使ってる無双白馬デッキを晒しておきます!
呂布 白馬 呂姫 ハイゲンショウ お米
で、やっております。
ちなみにこのデッキで赤壁入り呉単に2回当たりましたが。
勝ちました!呂布焼かせて(゚д゚)ウマー 他で守れますしw
正直、呂姫が頼りになりますw さすがは我らが群雄民の姫!さすがです!
でも、私の姫君は「胸が隠密戦法」の方です><

ん?誰だこんな時間に・・・・・・・

   
 
あと、他には群4と魏4を作ってあります。
群4と魏4はまだ試してないので、試してから晒しますねw 


まぁ、とりあえず今日の所はこれにて終了!
とりあえず・・・・
今日もコミケで回るサークル探す仕事がはじまるお・・・(;´ρ`)

それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.12.24 Mon l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
攻城兵必須戦やってきた。もちろん袁家でw
構成は 栄光 顔良 檄文 転進 UC田豊 シンラク
ガチすぎたw 

相手、大将軍デッキだた。
私、対処法しらんから負けたw まぁ、金の為だからいいや(・∀・)ニヤニヤ
って事で全国やる。
デッキ構成は りっさん 小虎 R周泰 手腕 孫桓
強かったw マジ超回復するわw
とりあえず、このデッキで3連勝。

そして・・・次にやったデッキががが
穆皇后デッキだお
構成は 姫 奮激劉備 質実趙雲 張ギョク 小虎 韓当
一回目に徒弓麻痺矢と当たって負け。
悔しいので、もう一回このデッキでやる。
・・・・・・・3戦目にて敗北orz 頑張ったよね・・・・
その後、適当にやって。いつもの魏4に戻る。
魏4で3連勝して終了。

その数日後にスウカク、鼓舞などやって負けて。
魏4で少し勝って終了。

結果、魏4は強いわw


なんも関係ない話だけど・・・
スクールデイズの最終回はめっちゃ笑ったw ある程度はグロいの予想してたけど、予想ガイです。最高でしたw 

そして、にゃもさんから回ってきたバトンやる。

題名は不明w

・あなたの性格を一言

 性格よく分からん。
 幼馴染スキーと言っておく。

・薄い顔?濃い顔?

 薄い顔と思うよ。

・背はいくつ?

 175cmかそれ以上

・自分の身体で嫌いな所は?

 髪 
 癖毛ヤダー

・あだ名は?

 無いんじゃね?

・異性の好きな髪型は?

 髪型?
 幼馴染キャラの髪型なら何でもいいすwww

・背は何センチから何センチが好き?

 150cm~160cmぐらい?
 自分より小さいのが好きです。

・趣味は?

 サッカー

・特技は?

 手品

・マイミクで会いたい人は?

 会ってない人とは全員会ってみたい。
 まぁ、あえて絞るなら・・・
 づけ、いのっちなどネトゲの知り合いかな。

・淋しいと思うことは?

 エロゲやってる時。
 理想の彼女ががが・・・あれ?なんかこれって・・・\(^o^)/

・あなたが、一番したい事は?

 Halo3

・あなたが一番気になる事は?

 Halo3

・今年一番したい事は?

 Halo3

・男女に友情はあり?なし?

 あるに決まってるし。

・理想を5つ

 幼馴染を抱いて溺死
 幼馴染とイチャイチャ
 そして、最終的には独占される
 生、言葉がみたい
 幼馴染って良いよね

・理想の人に出会ってますか?

 出会ってますっ! 画面の中でwwww

・恋愛と結婚は別ですか?

 リアルなら別です!しかし、画面の中なら一緒だなw フラグががが

・バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

 ロリコン

・マイミクで一番あなたを理解している人は、誰ですか?

 クノスでおk

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

 絶対やってくれるだろう

  クノスさん
  づけさん
  いのっちさん

 時間があればやってくれくだろう

  マイミクさん

 やってくれるかもしれない

  マイミクさん

 やってくれるかな・・・やってほしいな。

  マイミクさん

最後、適当サーセンwwwww



本日はこれにて終了。
それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.10.05 Fri l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲
masatoさん>
メルブラのネット対戦はできると思いますが、私のPCだとフルスクじゃないと無理なんで、チャットしながらとかは無理っすw

時雨さん>
まぁ、弓デッキはマジで弓が好きじゃないと、面白く感じないと思うよw 基本守りがちになっちゃうからw 徒弓なら別だがw







更新遅れてすいません(´・ω・`)


とりあえず、タイトルのとおり12州になりますた~w
デッキは魏4でつw

何で魏4だったかと言うと、大戦3が発表されましたし今のうちに色んなデッキを試そうとしてたんですよw
んで、今まで5枚デッキばかり使っていて、4枚デッキをやった事が2回ぐらいしかなかったんですw なのでやってみました。

デッキ構成は
トウガイ 鬼神関羽 LEホウ徳 曹皇后

楽しかったし強かったw 制圧戦もストレートで抜けましたしw 
あとは来月に白馬陣とオリジナル一喝デッキを試したい。
一喝の構成は禁則事項です♪
まともに戦えるデッキだったら晒します(´・ω・`)
まぁ、大戦3をwktkして待つとしますw

ちなみに昇格した日に引いたカードは
華雄 関興 陸抗 司馬師 あとはCとUC
まぁ、司馬師を引けたから良しとしますわw

今日はこれぐらいかな~・・・
他に書く物が見つかったら、夜にでも追加しますわ~。


あっと、最後に・・・
アニメ版スクールデイズの最終回ですが・・・


















クオリティたけぇwwwwww 






とだけ言っておくw 
私、まだ1話も見てなかったのに何故か煎餅邸で11話だけ見てしまってその流れで12話もw
原作とは全く違って予想ができなかった(´・ω・`)

では、これで終了~!
それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.09.20 Thu l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲
