--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「琥珀さん」



クレッセント
戦い方は往来通りで大丈夫なスタイル
ただ2B、5Cの性能変化に全然慣れなかった…orz

通常技
5A
箒を上にツンツンする行動。
対空に使えるか?

2A
多分変わらず。上段になったっぽい(クレセントのみか?)

5B
変わらず
BE対応になった?

2B・B
追加のBで往来の2Bに

5C・C
追加のCで往来の5Cに
タイミングによっちゃ新たなコンボに発展するかも

2C
変わらず

JA
変わらず

JB
変わらず

JC
変わらず

6B
シエルの5Bみたいな下段の足蹴り。
そのままビートを繋げられる

6C
バンカーみたいなモーション。ダウン確定っぽい
コンボの締めか?

必殺技
236系
抜刀
モーションは変わらず
派生が変化。Aで往来のちゃぶ台返し。ヒット時に少し引き寄せる効果があったかも。これからちゃぶ台コンボできるか?
Bは前転。中央からBEB抜刀した時に重宝するかも。運びコン的な意味でw
あとはすき消しようかな?無敵あるっぽいかも

214系
アンバー
性能は変わらず

22系
AとEXはおそらく性能変わらず
B植物の硬直が伸びたかも

63214+C
現アッパーコマンドが簡略化された姿
今回の琥珀の肝その1
相手をつかんでから上空に投げタイミングよく攻撃ボタンをおしてヒットさせる技。
EFZの七瀬のコマ投げを想像してくれると分かりやすいw
クリーンヒットがあるかわからない

(空中)214系
空中アンバー
変わらず






フルムーン

通常技
5A
変わらず

2A
変わらず

5B
BE対応になった?

2B
クレセントと一緒

5C
クレセントと一緒

2C
変わらず

JA
変わらず

JB
変わらず

JC
箒で下方向に横で払う感じ
BE対応。攻撃範囲が狭いか?
多分コンボにつながらない(ハーフムーン詳細)

6B
確認してない

6C
確認してない

必殺技
236系
烈風剣www
Aは地上、Bは対空だと思う
EXはAの強化版。ヒット時には壁に吹っ飛んでバウンド
今のBEB抜刀みたいな感じかな

コマンド不明
当身
Aが上段、Bが下段だと思われ
EXは見てない
214のコマンドだと思う

623系
箒でかちあげる技。おそらくフルムーンでのエリアル始動技
jc可能
ハーフスタイルでもこのコマンドで出たためおそらくこのコマンドだと思う

22系
見てない
ただ技表見る限りだと植物っぽかった

63214+C
クレセントと一緒

(空中)214系
アンバー
変わらず
A、Bは終わり際にjc可能だったような希ガス
EXは変わらず

(空中)236系
アルカナの頼子みたいな突進技
A、Bは移動距離だと思う
終わり際にjc可能
攻撃判定が出てたかは不明
EXはまさに頼子の突進。コンボの締めか?





ハーフ
強制解放とかに戸惑う
ただ通常技が今までの性能になっているため立ち回りがやりやすかった
JCを除いてw

通常技
5A
変わらず
2A
変わらず
5B
BE対応
対空への強化か?

2B
変わらず

5C
変わらず

2C
変わらず

JA
変わらず

JB
変わらず

JC
フルムーンと一緒
普通にエリアルもっていってJB>JCってやったら繋がんなかった
発生遅い?
BE対応

6C
クレセントと変わらず

必殺技
236系
抜刀
往来のもの
性能はクレセントと同様

214系
忘れた(´・ω・`)

22系
今回の琥珀の肝その2
爆弾wwwwww
Aは植物のようにおいたあとすぐに爆発
BはAと同じように置いた後、数秒後爆発
おいたときに琥珀が爆弾と叩くと爆弾が飛ぶwww
壁がある場合跳ね返って爆発
EXは普通の爆弾よりもでかいwww
Bのようにおいて叩くと飛ぶ。しかしBよりは思いのかあまり飛ばない
爆弾の上にカウントが出てきてそれが0になると爆発。自分も巻き込むので注意

要研究が必要

623系
A、Bの性能の違いは試して無い
EXは当てるとめっちゃ吹っ飛ぶw
フルで書いたとおりエリアル始動にもなりうる

63214+C
今のアッパー
5Bで追撃できない模様
エリアルもJB>JCができない…orz
しかしアッパーからBEB抜刀が繋がったことからここから抜刀ループか?

(空中)214系
フルと変わらず

(空中)236系
フルと変わらず
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/98-19c69e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
