--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「秋葉」



クレッセント

大きな変更は特になし
中段もいままでどおりだし、最低空で出せば4C、6C、2Cをつながる

変わったところが確認できたのは

・B派生のあとのHJ削除

・2Cのあとにあまり相手が浮かない(壁コン→BE5Bは今までよりディレイ少なめにすると入る


・美脚は一回のみ。

・コマ投げ追加。
投げた後はダウン 、その後の状況は通常投げといっしょ。
コマ投げは相手の体力吸う。赤主の通常投げよりちょい多いくらい
投げ間合いは大体2A二発分と考えてよい。


・空投げ後の着地硬直増加(低ダが重ならない)

・HJ慣性鳥が出やすく







フルムーン

・5A
真横に手で攻撃

・5B
まさかのローキック 下段に見えて上段

・5C
変わらず

・6C
変わらず

・4C
変わらず フルムーンでは6Cと4Cがコンボの肝になりそう

・2A
ちょっとだけモーションが変更されてる 下段 一応連打できる

・2B
2B→2B派生が出る 一段目上段で二段目が下段

・2C
モーションはなんか白レンの2Cっぽい感じ ヒットさせたあとのディレイ幅がなさすぎてコンボに行くのきつい
2Cからつながるチェーンが少ない。

・JA
手で斜め下に攻撃する  上段かな?

・JB
モーション的にはれんかんたい 上に蹴り上げる 中段だろうけど低空ダッシュからやるとスカる スカシ投げ用?

・JC
真下に切りつける めくり有り JCを深めに当てて昇りJCで鴨音が出来る

・J2C
一回浮き上がってから出る ふわーりしてるw 慣性が付くようになってるから逃げ途中にも使えそう
ちなみに上段。

・A鳥
斜め上に攻撃 今まで通りで使ってしまうと酷い目に・・・

・B鳥
今のバージョンよりも真下方面に攻撃 多分今回の主力技

・C鳥
変わってないはずw


・22A 22B


・214A 214B
地面を這う炎で攻撃する 牽制と固め用っぽい

・421A 421B
斜め上に檻髪のボールみたいなのを出す 牽制と起き攻め様な気がする
421Cは繋げてコンボにいける

必殺技のEXは使うの忘れてしまった・・・すみませんw 


・投げ
投げた後の硬直増加 ダメージは1000以下くらい





ハーフ】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/97-29e81364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
