--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「七夜」


クレッセント

5A 肘で攻撃
2A しゃがんで肘で攻撃

5A・2Aとも
リーチ短くなってると思う

5B・2BはB2と同じ
派生5Bも変わらない
5Bディレイ2B可
B六兎スパキャンEX八点は健在

JAが蹴り上げ
JBは2段(B2と一緒)
JCはB2と同じ


BE5C、5B>BE5Bは忘れてました^^
水月、閃鞘は変わらないと思う


ハーフ
自動開放
HEAT中、攻撃を貰うとサキスパする

5A・2AはB2と同じ
5Bが蹴り
5Cも蹴り
蹴りは蹴りでもモーション一緒じゃないです><

ちなみに固めしてたら、5Cは相手(琥珀)がしゃがむとスカする。
反撃されて涙目だった

あと
2C>2B>5Bが繋げにくい、というか繋げれなかった?。


JAはB2と同じ
JBは1段だけ
JCはB2と同じ

八点の新技
前進して八点
相手が空中にいてA新八点の後に5Aしたら繋がった。
気のせい?
端で固め中にこれをすると相手に密着して当たらない。


214+AorBorC
ダッシュ蹴り
空中でも可
エリアルを投げ締めじゃなくEX使うと格好良いw


六兎、水月は変わらないと思う。




フルムーン
ABCを押すとゲージを貯める
ゲージをためれるかわりにいつでも開放できない。
ゲージがたまらないと開放できません。

C系の攻撃後、必殺技を使わないとコンボ出来ないw


2A・5AはB2と同じ
2BはB2と同じ
5B・5Cはハーフムーンと一緒
2Cはモーション違うけどダウンとれる

236+AorBorC
1ヒット目、七夜がナイフで切る>追加>追加(閃鞘・七夜)

六兎
A六兎を追加入力すると急降下

B六兎を追加入力すると蹴り上げた後に更に蹴り上げる。
これは他のスタイルでも追加入力出来るか調べないとね…。

間違いがあったら訂正や補足お願いします。


2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/96-f93819e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
