--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「志貴」




クレッセント

2A:肘で殴る。リーチ半分~2/3くらい。
5B:5B派生ガード時キャンセルできないっぽい。
2C:気持ち隙が短くなって、気持ち上に判定伸びたような気がする。信用できるかは微妙。

JA:膝蹴り。シオンJAの姿勢から膝突き出してるような感じ。見た目的に上にも下にも判定強そうには見えない。
JC:股間の判定が気持ち大きくなった気がする。
6B:新技。1.5キャラ分くらいのリーチのストレートパンチ。上段。あんまり使わなかった。この技振ったとき相殺出たけどこっちのものかは不明。

236攻撃:切り札1。Bの発生が遅くなってて2HITに。EXだとその場に叩きつけてダウン取れた気がする。
214攻撃:スラ。EX使うの忘れてた。

623攻撃:昇竜。飛び上がってから214攻撃で叩きつけ派生。空中版は叩きつけ不可?七夜はEX昇竜>空投げとかやってるの見た気するけど志貴は未確認。

22ABC:ぶっちゃけ七夜。中段、移動、投げが出来る。「本気の構え(笑)」

2C>5Cコン、2C>5BBコンあたりまで確認。
バクステは見た目ちょっと浮いてたけど空中判定かはわからん。避け、空ダ、空バックダの軌道は変わらず。



ハーフ、フルムーン】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/95-9c689bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
