--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「Vシオン」


クレッセント
通常技
B攻撃のリーチが短め
かつての中段6Bと3Bが見当たらない。
JCが遅い気がする。

新技
6B・・・謎のドリルカット
4B・・・ワラキアの5Aっぽい。爪がニョキッッ
6C・・・空中で前回転、かかと落とし。新中段でBE可能だがキャンセル不可?(未確認)
JA・・・新技ぽかったがよくわからん
JB・・・両脚を広げ相手をまたぐ、あからさまなめくり技。


必殺技
EX縦のエフェクトが変化

新技
421攻撃・・・いつものレプリカなんだけど、エーテライトを伸ばして離れた場所に設置。
相手のいる場所次第で攻撃方向が画面左右に変化。
アルクバージョンが追っ掛ける。

63214C・・・ゲージ使ってシエル召喚、通常黒鍵投げ。


コンボ
いつものカットコンボでどうぞ





フルムーン

○通常技

ソース先には情報なし('A`) 


○必殺技
・623+攻撃
コマンド的に対空爪かと思いきや、アルクの同コマンドのようにボタン毎に性能が変化。
C版がオーバーヘッドしながら攻撃するような中段?みたいな技らしい・・・


・22+攻撃
ワラキアと同じく竜巻を出す。判定は小さめだが、ヒットすると相手がこちら側に吹っ飛んでくる。
追撃可能っぽいけど未確認。


・空中で214+攻撃
シオンと同じ。私が一番待ち望んだ技がついに帰ってきましたwww
これで崩しが増えましたヽ(´∀`)ノ





ハーフ】の情報は無し。
2008.07.12 Sat l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/91-36eb6cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
