--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
そういえば、初めてですねw

バージョンBは家庭用とほぼ同じですw 白レンが増えたりシステムの少々の変更しかありませんので、家庭用に白レンが追加されただけみたいな感じらしいですねw しょせん、エコール(´・ω・)

PSUは面白いですお( ^ω^) 毎日やってますわ(ぁ
FFは個人的に大嫌いなので全然やった事ありませんwwww 唯一やったのがFF10ぐらいですw

キャラ対策ですけど、もう少しでバージョンBが出るのでそうしたら、立てますねw 今更立てても、もう遅い;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




ここから日記。

えっと、最近はメルブラも少し触っていますけど、やっぱり私はギルティ勢だったらしく、結局もとに戻ってる感じですwww

メルブラはバージョンBが出たら白レン使ってみたいのでやりますよw
ま~白レンが無理そうでしたら、シオンかワラキー、Vシオンのどれかがメインになっていると思われますw 結局変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´・ω・)


で、ギルティですけど、イノをメインにしたくて練習しているんですけど・・・ケミ横>青>低空ダッシュが出ませんつД`)・゚・。・゚゚*:.。..。.:*・゚
まずケミ横の青が難しいわw 青リロの時は触っても居なかったから、さらに難しく感じるでございますwww
まだ実戦投入できる程じゃないので、闇慈使ってますけどwww

いや~闇慈楽しいよ闇慈
コンボ楽だしね(ぁ

報告としては、21日に動画撮りに行くらしい桜ですけど、頑張ってまいりますww 
どうせ、待ち合わせの時間までゲーセンでギルティですけどwww

って事で、今日はこの辺で(´・ω・)ノシ








↓言葉かわいいよ言葉(〃▽〃)キャー♪
言葉

スポンサーサイト
2006.10.17 Tue l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

17歳ですww
ドウモドウモww
16日からはれて17歳になりましたよww
10月20までの間だけ亜沙さんと同い年だwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

FF嫌いですか。
ドラクエと比べればFFのほうが良ゲーかな?俺にとっては。
まぁ、どちらもテイルズよりは糞ゲーですよww
TOEが神ゲーなだけな気もしないでもないですがww
リッド、(・∀・)イイ!!カッコ(・∀・)イイ!!
ファラ(・∀・)イイ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最近、俺もギルティと大戦やってみました。
面白いですねwwギルティはコンボ出来ないけどorz
大戦は、今度の24or25にデビューだけどorz本気で、対戦しようと思ったら蜀でデッキ作ります。

それでは、また~。長文でヾ(゚д゚;) スマソ。
イケル、イケル!
2006.10.17 Tue l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/9-a3c6c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
