--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんどうも、桜でございます。

やっと更新ですねと思ったけどネタがありません(´・ω・`)
最近は緋想天でネット対戦したりMHFでアクラ狩りに行ったりしてます・・・
身内で誰かMHFやってる人or始める人居ない?w

緋想天は小町使うつもりでしたけど、合わなかったので最終的にアリス使う事にしましたw
色々使ったけどアリスが一番勝率いいかな?w サブは優曇華。


さてネタないのでちょっとだけ情報を・・・

『フェイト/アンリミテッドコード』、言峰綺礼参戦について 主要技解説等 (わいーる(*´ー`)さんより)
やっと言峰解禁か・・・で桜はまだですか?(´・ω・`)

スーパーロボット大戦Z PV 戦闘デモ (ニコ動)
すっごい動くよ!!! 荒れてるのでコメ消し推奨。

「オトメディウスG(ゴージャス)」ハイパースティックPRO オトメディウスG ver' 発売決定 (わいーる(*´ー`)さんより)
ついに家庭用にタッチパネルきたか・・・(´・ω・)値段・・・

OVA新シリーズ制作決定!「ToHeart2ad plus(仮)」2009年展開スタート!! (わいーる(*´ー`)さんより)
またですか・・・

ミニ四駆「サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル」全国発売決定  (わいーる(*´ー`)さんより)
今更なぜ・・・


あと知らん人も居るかもしれないので載せておく。
フェイト/アンリミテッドコードのCPU戦時に特定の条件を満たすと、乱入するキャラ。(・∀・)ニヤニヤ
画像1  


今回はこれにて終了~。

誰かMHFやろうぜ(´・ω・`) レベル上げ付き合うからさ!
それでは皆様、ごきげんよう♪ 
2008.07.04 Fri l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サバ1ならキャラ持ってるよー
だいぶ前からモチベガタ落ちてるけど。

緋想天もやってたりするんです。
おいいそのー、ひそうてんやろうぜー

てんこあいしてる
2008.07.09 Wed l 紅色. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/88-edd6f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
