--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>冷蔵庫さん
幼馴染ほど萌えるジャンルはありません♪






日月と悠久とアルカナをやってきました。

本当はお金なかったんだけど、親が横浜行くって言うので着いていき、お金を少し貰ってやってきたと言う訳ですw


まずは悠久。
デッキはメインじゃなく試してみたかったダブル反計デッキをやってみた。(大戦ではありませんw
アニス&コキアでダブル反計って事ですw

お金もないし試しって事でシナリオをプレイ!どのシナリオやったか忘れたけどねっ!w
とりあえず結果としては割りと良いデッキかなと思いましたw
ただですね・・・
反計できる時に大戦のクセでつい右にあるエレメンタルボタンを押してしまうwww 
事があって時々反計できませんでしたwww
デッキを詳しく書くのはもっと試してから書きます。
お金がなかったので2回シナリオをやって終了。




次はアルカナ。
クラリーチェで遊んでた。
こいつ超面白いし、リリカより勝てるわw 
今まではリリカだったけどクラリーチェがメイン確定ヽ(゚∀゚)ノ

ただ結構、隙があるので何も考えないで固めたり、技振ったりするとカウンター貰うwww
それがきついけど、そこがまた面白いw
リリカも楽しいけれどクラリーチェの方があってるみたいw
とりあえず、十数連勝できた。 稼動したばかりってのもあるけど連勝できると素直にうれしいね♪ 



他キャラについて感想。

【キャサリン京橋】
荒らしキャラ過ぎるw ラリアットが厨性能だと思う・・・
ガーキャンからラリアット何回もされたけど、やられる度に色々試したけどこの時は良い対策が見つからなかった(´・ω・`)   
あと空中で出してくる突進投げ?がヤバイw 受身とったら狩られるwwww
色々対策しないとキャリン戦はメンドイw


【ペトラ】
二挺拳銃キャラなので少し離れた場所から硬められるのが素敵。
地味に銃の間合いが広いと思う。
エリアルからダウン確定?の超必があり、そこから起き攻めへと発展していける。
ダメもそこまで高くないですし、個人的に良キャラだと思われますw
コンボはスタイリッシュだぜっ!


【ゼニア】
横浜では暴れが多かった。
近距離に近寄られるとラッシュされるので注意ですね。 弱の発生も早そうでしたし。
あと昇竜?に無敵あり? まぁ、斜め上へ殴るので対空に使えるかな?w
地味にコンボが長い。


【ドロシー】
使ってくる人が1人しか居なかったため分かりませんwww
ただ超必でGGのファウストの技(名前わすれたw)みたいにアタリ、ハズレがありましたw
初見でアタリを引いてちょっとワロタw


ここから旧キャラ
【はぁと】
カミナリステップ(゚Д゚)ウゼェェェ
あと、「すっごいはーとふるぱんち」がやばいw
迂闊に上で技振ると、暗転止めされてごっそり持ってかれるwww
普通に困ったw
今回のはぁとは対空がかなり強化されている為、普通に強かった・・・w
あと、コンボ痛い(´・ω・`)


【冴姫】
コンボ痛い。ただそれだけw 
だって変更点わからなかったwwww


【神依】【このは】【美凰】
いなかった。以上。


【舞織】
ループキャラじゃなくなった?のかコンボが安定する為、前作より強いと思われます。
相変わらずの飛び道具の雨で近寄るのに苦労しますw


【リリカ】
今作はかなり動けますw かなりアクセルスライドからの派生がある為、色々と揺さぶっていけます。
なので画面内を縦横無尽に動けるので非常に楽しいですw
しかしネックはやっぱり攻撃力と装甲か?


【リーゼ】
使ってる人は居ましたけど、私は一回も対戦できませんでした。
コンボもあまり変ってないみたいでしたし、そこまで変更点なし? 


【頼子】
はい。変ってるか分かりませんw
ただ超必でどっかのガンダム見たいに突っ込んでくる技がありましたwww


【きら】
使ってる人は居たけどやっぱり変ってるのか分からなかったw


【フィオナ】
やり辛いw 間合いが無駄に広いしw
エクスカリバーは空ガ不可なので気をつけてくださいw


って感じでしたねw
来月はアルカナやりまくるだろうな~w
そういえば、先日紹介したラスボス幼女はプレイヤーキャラとして使用できる?可能性があり。
ストーリーモードでのコンティニューボイスなどラスボスとしてしか出てこないなら必要のないボイスがかなりあるそうです。 
アルカナやってるロリコンの方は、幼女参加するならもちろん幼女使いになるのでしょうねw





追伸:「Fate/unlimited codes」のロケテが今度、湘南台であるそうです。
   日にちは、28日~30日までです。来る身内は連絡ください。
   身内が来るならその日に行こうと思ってますのでw


今日はこの辺で。
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 格ゲー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>反計できる時に大戦のクセでつい右にあるエレメンタルボタンを押してしまうwww

あるあるwww
俺もやったwwwww

>アルカナ
幼女!幼女!w
わかった、幼女使えるようになったらやるわ!w
2008.03.26 Wed l にゃも. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/83-9f962f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
