--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冷蔵庫さんの日記に質問があったので答えてみた。短いけどねっ!w

☆質問1☆
あなたのデッキのこだわりは?

【その1】
『1つのデッキを貫き通す!頑固一徹!』タイプ
このタイプは基本、自分のデッキの事を知っていて、使いこなしている人が多いですね♪

【その2】
『流行デッキで対応!流行先取り』タイプ
今でいう忠義使い、とかですね^^
流行のデッキを瞬時に理解し、使う人。

【その3】
『自分にあったデッキを研究する!研究家!』タイプ
いろいろなジャンルのデッキを使い、自分にあったデッキをとことん研究するタイプの人ですね♪



☆質問2☆
あなたが好きな戦術(デッキタイプ)は?

【その1】
『号令でゴリ押し!陣略も合わせて全てを破壊する!』タイプ
求心、大徳とかですね、忠義も入ると思います^^;

【その2】
『号令なんていらない!相手の嫌がる事しかしませんよw』タイプ
号令なしのデッキを好むタイプですね♪
変態デッキの人に多い・・・

【その3】
『こつこつこつこつ・・・・士気を貯める、策略家!」タイプ
八卦使いとかですね♪
士気差を作るために城ゲージを軽く捨てる策略家です><


☆質問3☆
あなたの好きな萌え要素はなんですか?w



【質問1】その3かな~w 色々と試して現在のデッキですしw

【質問2】その2だわw 現在は呂布バラですし、それに流星、大流星が大好きですから♪

【質問3】幼馴染♪ マジ無理w 耐えられないです>< 
「くん」「ちゃん」付けで呼ばれると萌転がりますw(ちなみに「君」はひらがなである事が重要っ!)






 




ここから普通の日記。


まず大戦。
突然ですが、私はエロかわ住民なのですw 
そこで「【三国志大戦】女性武将からのラブレター」こんな物が出来たんですよw 
んで、早速やってみたんですけど・・・・桜さんの結果























キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今でも小虎を使おうと色々デッキ作ってる私の思いが届いたに違いないっ!w

ちょっと河北いってくるっ!!!






アルカナⅡ

稼動しましたけど、まだやりにいってません・・・ロケテには行きましたけどw
んで、ロケテから変更された事など、色々と情報を集めてるんですが・・・
ラスボスどんだけ狙ってるんだよwwwww

設定:ミルドレッドの「姉」でぬいぐるみ片手に持った裸Yシャツの少女アンジェリア・アヴァロン
   アルカナは光のアルカナミルドレッド

画像: 10 アンジェリア撃破(げーむにゃーす1.0さんより)

他にはアナウンサーのお姉さんドロシーENDエルザEND(Mgwzvz660氏情報)

ニコニコ動画(SP1) アルカナハート2 オープニング

って事でアルカナ情報でしたw 
とりあえず、にゃもさんが喜びそうだな~wwwwロリ的な意味でwwwww

んで、私は無印から使ってるリリカと新キャラのクラリーチェ使いですw
クラリーはロケテで使用してましたしねw  頑張って闘激出場したいわwwww


では今日はこの辺で~。
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2008.03.22 Sat l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
質問どうもですw


幼なじみはかなり萌えますね^^
2008.03.23 Sun l 冷蔵庫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/82-88635d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
