--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土日月と煎餅邸に行ってきました。

まず秋葉に集合と事なので秋葉へ・・・
煎餅さん達はちょうど飯食ってたらしく、食い終わるまでちょっとゲマズで色々見てた。

はるみ の抱き枕ほすぃいいいいいいいいいいいいい

と思っていつか買おうと決めて、7階でグッツ見てたら煎餅さん達が到着したので移動。
特に買うものもなかったので、ゲーセンに移動し大戦。
私はやってませんがw
んで、その後、悠久の車輪(以降、悠久)をやりたいので別のゲーセンにて悠久をやる。 
マジ面白いわwwwwこのゲーム最高ヽ(´ー`)ノ マンセー んで、少しだけやり煎餅邸に向かう。

狭いって言ってたからもっと狭いかと思ってたけど、思ってたより広かったw
んで、色々と語り合ってる内に腹が減ったのでスーパーへ・・・夜食は鍋でした。
ブラックタイガーめ・・・手間掛かってるのに対して美味くなかったぞっ!(#゚Д゚) プンスコ!
その時の私の心がブラックだってのwww その後少ししたら就寝。


そして日曜。
狐さん&弟さんが合流。 弟さんが私が年上だと勘違いしてた?w
私19歳ですよっ!!!!wwww もうすぐ20歳のジジイだけど( ´ω`)
んで、秋葉へ行って買い物&ゲーセン。
カードショップを色々見て回ったりしてたw 悠久のSR高すぎだろJK
逆に大戦のカードはかなり安かったりw Lyceeも見たけど「不幸」たけぇよ・・・(´・ω・`)

その後ゲーセンに行き、大戦をやってる最中に弟さんが撤退。
また今度会いましょうぜっ! それと今度は色々と話ませうっ! 日曜は悠久の事で頭いっぱいだったのでwwwww
大戦は店内やりました。 呂布対決おもすれー( ^ω^) 

その後、ガンダムvsガンダム(以降、GvG)をやりに行く。
私はV2、X、インパルスなどに乗りましたが、なんかボタンがおかしい気がするw
ゆるいのか、アシスト出そうとするとサブ射出たりして焦ったwwww
とりあえず、ガンタンク(゚Д゚)ウゼェェェ
んでGvGやってる最中に、にゃもさんも撤退。孫武また貸してねっ!てか、呉貸してねっ!
しばらくGvGやったのち、少しだけ悠久をやる。
この時に狐さんもスターター買い、やり始めたw
んで、悠久を少しやったのち飯食ってから煎餅邸に向かう。
その後は煎餅邸でヽ(´ー`)ノマターリ 月曜もまったりカードやらZやったりしてた。
狐さんはその後、お帰りになる。

火曜は煎餅さんと横浜へ行く。
カードショップ>飯>ゲーセン>カードショップ>帰宅って感じに過ごしましたとさ。
この時、ゲーセンで悠久やってたんだけど、煎餅さんがR引いたっ!
鬼配列のこのゲームでR引けるなんて羨ましいw

悠久はやり込みますよっとw
とりあえず、シルヴァランドのシナリオはクリアしました。
リリィ引きたいよ・・・・

今回の日記はこれにて終了。 
それでは皆様、ごきげんようなのれす♪

スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/81-779ede8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
