--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9日にガンダムvsガンダムをやってきたのれす。

八王子でウロさんと合流する予定なのれすが、まず狐さんと合流するために町田に行くのれす。
んで、狐さんが町田に来るまで、練習してたれすw 

まず一番好きな機体の【GX】に乗ったのれす。
思った以上にサテライトが当たらなくてがっかりなのれす・・・れも!やっぱりかっこいいのれす///
しかし、動きも鈍いために3000の中で性能が一番低いのはしょうがないれすね(´・ω・`)

次は【アレックス】
チョバムが無くなると本当に一撃で落ちちゃうのれす・・・
チョバム装着中は射撃も弱いのれ相手が近距離に来るまでチョバムはずして行動が安定かもしれないのれす。 さすがにきつい・・・
しかし、チョバムバージコンボ楽しいのれす(`・ω・´)シャキーン

んれ、【インパルス】
普通に使いやすいのれす。格闘コンボも楽なのでいい感じなのれす。
射撃はビームライフルしかなかったと思いますが、シールド反射でビーム角度が変ったりして面白い機体になってると思います。
あとはオープンゲットれすねw あれは楽しいのれす(・∀・)ニヤニヤ
相手の射撃避けつつ攻撃できますし、色々と助かる場面があるのれす。
あと、重要なのがCSで弾を回復できるのが非常に大きいのれふw 
しかもCS出したら格闘ですぐに合体して行動可能なのがいい感じれすかね?w 
まぁ、私は使っていくと思うのれふw

最後に間違えて使った。【F91】
こいつは私的に使いやすかったですw
換装で使える、ヴェスバーが強かったのれす。当たれば強制ダウンですし、威力も130と問題ないのれす。
MEPEも使いどころさえ間違えなければ優秀なので普通に良機体かと。
しかし他の2000と違うのはHPが100低い500って所れすね・・・
ビームライフル一発分HPが低いので、互角に戦っても先に落ちる事がしばしばありました・・・

んで狐さんが来たので八王子に向かい、ウロさんと合流してゲーセンへ・・・
対人戦楽しかったれすよw
私はずっと本来使う予定に無かったF91とインパルスばかり使っておりましたw
時々GXやWなど使いましたがまだ使い慣れてないので無理でした(´・ω・`)

ウロさんとも何回か対戦しましたが・・・ウロさんの自由とV2強過ぎなのれすよ・・・
さすが全国レベルだわw 
とりあえず、いい感じのゲームなので楽しめると思いますw
実際、私はかなり楽しんれました♪


本当はキュベレイも使いたかったけど一回も触ってなかったから対人では使えなかったw
まぁ、帰りに町田で練習して帰ったので次は使おうと思うのれすよw
それでは今日はこの辺で~。

それでは皆様、ごきげんようなのれすよ♪    

スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/80-b538685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
