--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと書くの遅れたけど、オフ会の感想でも書きますか。


まず大阪へ向かう夜行バスに乗るため新宿へ・・・
んで、新宿でクノス、クレジ、でっどと合流。 
クノス&クレジは前あってるからどうでも良いとして・・・
でっどですが・・・誰ですか?w いつものでっどと違うっ!本物を出せっ!ってぐらい別人でした。
いつものエロトークが来ない!おかしい(´・ω・)

んで、適当にモスで飯食って、バスに乗る。
ここででっどとはお別れ・・・最後まで普通だった(´・ω・`)

とりあえず、行きの夜行バスがすごく・・・狭いです・・・
足伸ばせねーw クノスも大変そうだった。


大阪での事を書くと長くなるので簡単に書くと・・・

集合>ゲーセン>バナナ>カラオケ>☆>焼肉>ダーツ>ネカフェ>1日目終了。

ゲーセン>ボーリング>ゲーセン>飯>ゲオ>ゲーム&酒>睡眠>2日目終了。

バス来ない>集合>飯>たこ焼き>ゲーセン>ダーツ>オフ会終了。

って感じでしたね。
ハードスケジュールDA☆ZE!


さて、皆の印象。

空牙:うん、そのままでしたw いつもとイメージ変らなさすぎワロタw

あっきー:ピザデブじゃねーぞっ!どうなってるんだっ! 前話してた体系と違って驚いたw 
      体型普通じゃね?w

あかつき:背が高いw 帽子が似合うらんらんるー♪   

づけ:\(^o^)/オワタ

☆:白濁お兄ちゃん♪

って事で終了~♪
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/79-bd160f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
