--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狐さんからバトン回ってきたのでやる。


[01] 初めてのERGは?

「マブラヴ」だと思う。

[02] 最後にクリアしたERGは?

現在やっているのは「タイムリープ」
最後にクリアしたのは~・・・忘れたw

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。

300~400ぐらい。


[04] 好きなERG声優は?

安玖深 音
榊原ゆい
成瀬未亜
日向裕羅
みる
三咲里奈
岬友美
風音
星野みく
佐本二厘
観村咲子
三村祥子

など 他にも居ますけどね。

[05] 好きなERG絵師は?

鈴平ひろ
西又葵
べっかんこう
こーちゃ
Bou
有葉
フミオ
有子瑶一

などなど

[06] 好きなジャンルは?

学園物
サスペンス物?
陵辱

[07] 好きなメーカーは?

Navel
アージュ
ういんどみる
オーガスト
あかべぇそふとつぅ
F&C
パープルソフトウェア
ハイクオソフト

などなど。

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?

原画とキャラ。
シナリオがダメそうでもやります。


[09] 一番時間を費やしたのは?

うーん、なんだろう・・・
ERGは大体同じ時間ぐらいで終わらせるので、特に一番時間費やしたって言うのはないと思う(;´Д`)

ERGじゃなくてギャルゲーならありますよw
そのギャルゲーは2002年に発売したんですが、まだやっておりますw
もちろん全キャラ攻略してあります。 何週してるんだかw
 
[10] あなたの属性を正直に暴露

幼馴染
デレデレ
ドジっ娘
後輩

ヤンデレ
ロボデレ

幼馴染とデレデレが最強です(`・ω・´)シャキーン

[11] 好きなキャラを5人

藤枝保奈美(月は東に日は西に
アイ(Tick! Tack!
間桐 桜(Fate/stay night
橘 芽依子(SNOW
ミルファ こと 河野はるみ(ToHeart2

などなど。


[12] 質問が禁則事項です(*´∀`)♪

  あらあら♪


[13] 一番好きなOPは?

『 Wind -a breath of heart- 』
のOPですね。PS2版も好きです。

[14] 一番好きなEDは?

『君が望む永遠』
の遙エンドのEDです。


[15] 印象に残ってる台詞は?

「もう、いいよね。………そこまで辿り着いたら、ゴールしてもいいよね。」
(´;ω;`)ウッ…

「死んじゃえ」
ある意味印象に残ってるw

正直に言うとERGのやりすぎでセリフをあまり覚えてないw

[16] 何でERGはじめたの?

アニメ見る>ギャルゲーやってみた>ERGやりたい
の順番でしたね。
元々ERGには興味ありましたしw

ただ興味を持った年齢がヤヴァイんだってヴぁ!

[17] 今、何本積んでる?

100本ぐらいw
マジでやらんとw

[18] 人に勧めるならどのメーカー?

「わるきゅ~れ」なんてどうですか^^


[19] 今年に入ってからどうよ?

最近、プレイするペースが遅くなってきて困ってるw


[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本

色々、やってきたのでこれだ!って言うのはありませんw


[21] 今迄で一番感動したゲームを一本

うーん。
こっちも色々(ry

まぁ、最後に感動したのは「マブラヴ オルタネイティブ」ですかね。


[22] 今迄で一番Xratedだった一本

陵辱ゲーやってるせいで、どれが一番だったのかわからないwwww
サーセンwwww

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本

これも相当な数やってるんで記憶してませんw
サーセンwwww

[24] 続編が出るなら絶対買う!

買う?(ぁ
まぁ、「はぴねす」かな~・・・

[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

ユーザーへ  
頼むから「アニメ化汁!」なんて言わないでくださいよwwww
OVAなら許しますが、アニメ化は勘弁してください・・・

非ユーザーへ
こっち側へ来ると新境地が見れるに違いない。
お金が無くなるのが怖くない方、何者にも犯されない精神をお持ちの方に限り扉を叩く事を許しますw

[26] このバトンを回すERG友を3人指名

勝手に貰っていきやがれですぅ!


と言う訳でバトン終了。

はぁ、疲れた。
これ、書いてうpしようと思ったら読み込みミスッてやり直したよ・・・
なので、最初に書いた時より少なく書いております(´・ω・`)

もうね・・・
2008.02.09 Sat l エロゲー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よくやってくれた!二階級特進だ!www
…しかし俺がバトンもらった人も渡した桜さんも日記が一度消えている…なんの因果か!www

300とか四百とか…桁が違うお…

2008.02.13 Wed l 銀狐. URL l 編集
No title
ふと思い立って来てみた。チャット常連さんでふ。最近見てないけど。
ブログ面白そうねぇ。やってみようかしら。などと思っていつつ、多分やらないんだろうなぁ。

桜にゃんすごいにゃぁ。三桁って時点ですごいにゃぁ。
毒吐きたいのはやまやまだけど大恩ある桜にゃんに対して毒を吐くわけにもいかず。
中途半端なコメントで勘弁です。
2008.02.20 Wed l 紅色. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/77-055dcd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
