--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりでございますですぅ。 
早速ですが「Fate/unlimited codes」のロケテに行こうと思いますw
何故、急にこんな事を言い始めたかと言うと・・・・

大和でロケテやるんだってさ!

家から近いし、アドアーズだから大戦も出来るしこりゃ行くしかないね!って事で行こうかと思いますw
誰か、身内で一緒に来る人いるかな? 
ロケテは2月1日~3日の予定なので2日か3日にでも行きたいと思ってますが・・・
2日朝から遊べる人があるなら朝から行こうと思いますがw
土日、煎餅邸に行くかどうか知らないけど、行くなら大和から小田急で行けるから一石二鳥だしw
って事で行く人は挙手してくれい!にゃもさんかmasatoさんあたり釣れないかな?(・∀・)ニヤニヤ



大戦のお話書きたかったけど、この記事を書いてる時verUPのせいで混み合ってるらしくて、戦績見れなかったので書けません。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえず、八卦を掛けた張飛が月姫に一騎打ちでぬっころされましたwwwwww
























。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  
2008.02.01 Fri l 格ゲー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大和ってどこさ?
ゲーセンどこさ?
2008.02.01 Fri l masato3. URL l 編集
No title
大和って小田急でいける場所でおk?
アドアーズはグーグルマップに載ってた場所なのかwww

まぁ俺二日はちょいと用事があって無理なんですけどね…
新型神速デッキできたお!
2008.02.01 Fri l 銀狐. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/76-6745003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
