--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
放置しすぎでサーセンwww
まぁ、書く事なかったんですよねーw コミケの事書くのめんどくさいんだってヴぁ!

今回は適当に色々な事を話ますかね。

じゃ、まずは大戦3のお話を・・・・
大戦が3になってから呂布を使い続けている訳ですが・・・・まぁ、たまに違うデッキやりますけどねw
呂布はきついですねぇw チョロ松や長槍、雲散などが多いので非常にきついです・・・
まだサブとしてやっている天啓の方が楽に戦えますw

自分のデッキ米入れてあったんですが・・・非常に米が邪魔になる事が多くて抜きましたw
呂布を復活させる場面が中々こないw 
品が上がっていけば米が必要になるとは思うんですが、現状は必要ないと感じました。
本当に現状つらいので、品が中々上がらないし・・・
とりあえず、今はこんなもんですね。
ただ、やっぱり私には呉でガン守りしてる方があってる気がしてなりませんヽ(゚∀゚)ノ


他に書くこと・・・
んー部屋の掃除したり家具の配置変えたりしましたね。
私の部屋狭いのに、無駄に物が多くて困りますwww マンガ本やら同人誌やらエロゲやらドリームキャストやら・・・もうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、最近はネトゲやったり絵描いてたりとヽ(´ー`)ノマターリ
3月に大阪行くって言うのにバイトしてねぇwwww  まぁ、日雇いで稼ぎますがw
え?普通にバイトしろって?やだよwwwwwめんどくさいwwww(ぁ
まぁ、大阪から帰ってきたらバイトしますがねw
それまでは日雇いで小遣い稼ぎしてます。

んーあんま書くことなかたw 

あ、そうそう最近、一番驚いたことそれは・・・・・

■[アニメ]TVA「機動戦士ガンダム00」続報。
> ガンダムスローネアイン(搭乗者:ヨハン・トリニティ:小西克幸)
> ガンダムスローネツヴァイ(搭乗者:ミハエル・トリニティ:浪川大輔)
> ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

> ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

> (釘宮理恵) 

ktkr!
今まで6話ぐらい?から00放置してたけど見ざるおえないwwwww 
って事で00に期待してますw

とりあえず、今日はこの辺で~。
それでは皆様、ごきげんよう♪   
2008.01.14 Mon l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/75-b43fff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
