--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、お久しぶりです。
しばらく放置してすみませんでした(´・ω・`)

早速ですが、大戦3の話をw 
本当は稼働日にやってきたんですよ!ただ日記を書いてなかっただけでw

とりあえず、大戦3でもう全国をやっております。
3では、私は群雄民なのです(`・ω・´)シャキーン 呂布つよいよ呂布
3倍速マンセー!え?カウント?










カウントなんて飾りです偉い人にはそれが分からんのです!





ってな具合に使ってますw 
別に今のままでも十分だと思いますが・・・後1cあればなーとも思いますね(´・ェ・`)

まぁ、楽しいので何も文句言いません・・・がっ!
ただ一つ不満がががっ!







呂布引けねーよヽ(`Д´)ノバーヤ


てか、群雄が全然引けないw
キーカードで引けたのはKJAぐらいです・・・いやね、KJAは強いのは分かりますよ!
しかし私は呂布が良いんだ! 誰かつД`) タスケレ !!


実際、KJAの強さにはびっくりしましたw 士気3であの強さは(;´Д`)
でも、あれぐらいでも良いんじゃないかとも思いますね。
カウントも短いですし、頭もそこまで良い訳でもないですし・・・
ただ、KJAは攻城寸前に使う事が多いんでカウントは(゚ε゚)キニシナイ!!
今回は移動可能なのも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかしW城門ができなくなったのは(;つД`)

まぁ、私は無双白馬デッキ固定て行きたいと思ってますが・・・現バージョンでは、すばらしくキツイんですよねw 魏とか雲散いますし・・・詰む試合が多くなりそうです。
え?なら今、群雄民で話題のKJAワラにしろって?

でも・・わたし・・・やっぱり・・・・・






( ゚∀゚)o彡゜呂布子!呂布子!


すまんかった・・・ちょっと無双して長槍閃陣に突っ込んでくるっ!
まぁ、呂布が本当に使えなくなるまで無双白馬で頑張ります。

ちなみに今使ってる無双白馬デッキを晒しておきます!
呂布 白馬 呂姫 ハイゲンショウ お米
で、やっております。
ちなみにこのデッキで赤壁入り呉単に2回当たりましたが。
勝ちました!呂布焼かせて(゚д゚)ウマー 他で守れますしw
正直、呂姫が頼りになりますw さすがは我らが群雄民の姫!さすがです!
でも、私の姫君は「胸が隠密戦法」の方です><

ん?誰だこんな時間に・・・・・・・

   
 
あと、他には群4と魏4を作ってあります。
群4と魏4はまだ試してないので、試してから晒しますねw 


まぁ、とりあえず今日の所はこれにて終了!
とりあえず・・・・
今日もコミケで回るサークル探す仕事がはじまるお・・・(;´ρ`)

それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.12.24 Mon l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/73-29af361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
