--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルカナの新情報入手したのでうp

以前紹介した2キャラ以外に新キャラ+新アルカナが登場。
新キャラ「ゼニア」と氷のアルカナ「アルマシア」


アルカナ


うむ。使いたすwww 
パイルバンカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私の好きな武器の一つです^^
さらに氷のアルカナって最高だZE
とりあえず、稼動したら触ってみます。


旧キャラの新画像
アルカナ2

まぁ、両方使わないんでどうでもいいですwww


んで、新システムが追加されるもよう。

アルカナ3


メルブラのクイックボタンと同じ場所に「アルカナボタン」が設置。
このお陰で戦術やコンボなどの幅が広がるが、打ち上げや吹き飛ばしがアルカナボタンに変更されると言う情報もあるので、必殺技を溜めつつだせなくなるので注意しよう。

あとは、特殊キャンセルと緊急回避(バースト?)が追加される。
画像に載ってるのでチェックしてみよう!



アルカナと全く関係ない話ですが、鉄拳6始めようか迷ってます。
やるのはいいがゲーセンだと熟練者に狩られて練習ができないwww
身内の誰か旧鉄拳5でいいから買わないか?基礎練習したい。
まぁ、今度身内で集まるときに始めてみるかもしれないっす

もしやるなら使用キャラはリリか新キャラのレオを使ってみたい。
便乗して俺もやるぜ!って言う身内の参加待ってますwww

それでは、今日はこの辺で。
ごきげんよう。
2007.11.29 Thu l 格ゲー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

桜さんやりたいのかよーw
ウーン・・・。
5って、リリーいないよねぇ。
まぁ、基本動作だけでも・・・。



大戦3やるわ(ぁ
2007.11.29 Thu l にゃも. URL l 編集
リリは5DRからだしね
あまりにDRの期間が長かったから
「あれ?5からリリいなかったっけ?」とか勘違いしたわwww
DRはPSPででたしなぁ…


皆ステブつかうお!


レオの顔と体つきが中性的すぎて萌えざるをえない(マテwww
2007.11.29 Thu l 銀狐. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/70-1fd8fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
