--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと放置しすぎましたw なので、今回は長いですw

前半はHALO3劇場なので興味がない方はスルーしてくださいw
後半は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の視聴感想だとかランクだとかですw



とある日のHALO3での出来事。
いきなり急展開ですが(・ε・)キニシナイ!!


敵「?!」
HALO01

私「これでも喰らえ!」
敵「しまっ・・・」





HALO02

敵「くそ・・・俺はこんな所で・・・」
私「よし!いい感じだ。」





私「一旦、引くとするか」
HALO03

私「ちょwww届かなすwww」





HALO04

味方A「中尉!後ろにっ!」
味方B「避けてくださいっ!」
(何故「中尉」かと言うと現在の私の階級である。)





私「ん?」
HALO05

私「?!」
敵「(・∀・)ニヤニヤ」
私「避けるの間に合うか?!・・・いや間に合わない!」
私「ちくしょう!せめて奴にダメージは与えてやるっ!」





HALO06

私「くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
敵「しねぇえええええええええええええええ!」





HALO07

私「うおおおおおおおおおおおおおおおっ!」
敵「バカが!」





HALO08

敵「何故、突っ込んでくる!死ぬんだぞっ!」
私「ふっ・・・」





HALO09

私「だって・・・」
敵「?!」
私「私が死んでも変わりはいるもの」
敵「ちょwww」





HALO10

私「だから・・・安心して死ねるんだぁぁぁぁぁぁ!」
敵「なんて奴だ・・・なら死ね!」





HALO11

味方A・B「中尉ぃぃぃぃぃぃぃ!」





HALO12

私「うっ・・・やっぱり痛いな・・・」

HALO13

私「ぐはっ!」



ナレーション「この瞬間、彼の命は尽きたのだった。
       しかし、次の瞬間!彼はっ!」














HALO14

⊂二二二( ^ω^)二⊃  







ナレーション「そう、鳥になったのだ。」



HALO15

味方A「よくも中尉おおおおおおおおおおおっ!」
味方B「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」





HALO16

⊂二二二( ^ω^)二⊃


味方A・B「( ゚д゚ )





HALO17

味方A「くそっ!弾切れだ!」
味方B「任せとけ!」



HALO18

HALO19

HALO20








 HALO21

味方A・B「よっしゃああああああああああああああああ!」 



と、まぁこんな感じでした。
ちなみにこの後すぐにこの味方A・Bは死にましたwwwww

セリフが厨房臭いのは(・ε・)キニシナイ!!










んで、ここから話し変わりますが・・・
「なのはStrikerS」見ました。

いやー面白かったですw 普通に楽しめましたわw 
一日で全話みましたwwww
んーなんでしょう・・・大きくなっても、なのはとフェイトはあまり違和感なかったので、良かったですw 

それにしても・・・ユーノ君・・・全然でませんね!wwww
無印とAsの時は出番多かったのに・・・(´・ω・`)

ちなみにStrikerSでの私的キャラランクですが。
まず「機動六課」の新キャラ4人のランクからです。
次に「ナンバーズのランク」
その後、「StrikerSの全キャラランク」
最後に「全シリーズのランク」を書きます。


「機動六課」
1位:スバル
2位:キャロ
3位:エリオ
4位:ティアナ

1位:「スバル・ナカジマ」
どう足掻いてもスバルが一番でしたw
まず声優補正が掛かりましたw 千和さんだと思ってなかったwww
てかですね・・・見るまでスバルの事を男と思ってましたwwww 
スバル可愛いよスバル

2位:「キャロ・ル・ルシエ」
うん・・・まぁ、可愛かったよ?w 個人的には召喚いらなかったかなって思った。 なんか別アニメのキャラみたいだったwww

3位:「エリオ・モンディアル」
キャロと同じく2位でも、いいかなった思ったぐらい良いキャラでした。それだけw

4位:「ティアナ・ランスター」
うん・・・個人的にはいらない子
もうツンデレ( ゚д゚)アキタヨ・・・元々あまり好きじゃないしねw
でも、可愛いとは思いますよw 実際、少し(・∀・)イイ!!って思った場面ありますしw え?その場面教えろって?(ノ´∀`*)イヤーン





「ナンバーズ」
1位:ウェンディ、セイン、ディエチ
2位:ディード、チンク、ウーノ
3位:セッテ、ノーヴェ
4位:ドゥーエ、トーレ、クアットロ、オットー

1位:「ウェンディ」「セイン」「ディエチ」
うん、この3人がスリートップなのは間違いないw
あえて言うならウェンディが一番好きだと思うよ!可愛いしw
セインは普通に可愛いねw 声優も最高だしw
ディエチは何か一番初めにナンバーズで(・∀・)イイ!!と思った子w
このちょっと控えめで優しい性格が大好きです><

2位:「ディード」「チンク」「ウーノ」
ディードはもう少し出番多かったら1位だったかもねw
もっと色々、見たかった・・・
チンク姉さまはカコイイw 割と攻撃の仕方も大好きなので2位にしました。
んで、ウーノ姉さまはクールで一途?なので良かったですw

3位:「セッテ」「ノーヴェ」
セッテは普通に可愛い。
ノーヴェはスバルに似てるので、この位置にw
あれ?結局スバルの事ががが

4位:「ドゥーエ」「トーレ」「クアットロ」「オットー」
もはやどうでもいい子達。
特にクアットロ(゚⊿゚)イラネ 





「StrikerS全キャラ」(ちなみに無印とAsのキャラは省いてます。)
1位:スバル
2位:シャッハ、ウェンディ
3位:セイン、アギト
4位:ヴィヴィオ、ディエチ、ディード
5位:ギンガ、ルーテシア、チンク、カリム
6位:ウーノ、セッテ、ノーヴェ、アルト、キャロ
7位:ガリュー、ゼスト、ヴァイス、エリオ
8位:その他

1位:「スバル・ナカジマ」
もはやこれは変わりませんw StrikerSで一番好きですw

2位:「シャッハ・ヌエラ」「ウェンディ」
シャッハさん可愛いよシャッハさん 超可愛いよw ヤヴァイよw
ウェンディはこの位置に。

3位:「セイン」「アギト」 
セインはこの位置。
アギトは良いキャラだったw こういう子は大好きですwww
最後はシグナムとユニゾンするしねw
しかし、残念な事が一つ・・・
シグナムとのユニゾン場面が少なすぎるよおおおおおおおおおおお!
まぁ、あれでも展開的には面白かったし、良かったけど。
やっぱりもう少し戦闘シーンが見たかったwww

4位:「ヴィヴィオ」「ディエチ」「ディード」
ヴィヴィオは、なのはとフェイトの子供なんでこの位置に(ちょww
やっぱ子供は良いわw・・・ここだけ読むと何かヤバイ発言にしか聞こえないwww まぁ、可愛かったです。
ディエチとディードはこの位置。

5位:「ギンガ・ナカジマ」「ルーテシア」「チンク」「カリム・グラシア」
ギンガさんは良いお姉さんでしたw ドリル要員ですw
ルーテシア=ライダーだったwww ガリューは良かったけど、その他の召喚獣ががが
チンクはこの位置。
カリムさんは美しいし良い人。 こういう人の元でなら働きたいね。 

6位:「ウーノ」「セッテ」「ノーヴェ」「アルト・クラエッタ」「キャロ・ル・ルシエ」
ウーノ、セッテ、ノーヴェはこの位置に。
アルトさんはいい子。
キャロもいい子。

7位:「ガリュー」「ゼスト」「ヴァイス」「エリオ・モンディアル」
ステキ男性?4人組
ガリューはカコイイ
ゼストもカコイイ
ヴァイスはヘタレ
エリオはエロオ(ぇ

8位:その他
言う事なしw 空気ですたwww

リインフォースⅡは新キャラ扱いで良いのか分からなかったので、省きましたが、入れるとすれば3位ぐらいかとw





「なのはシリーズ・キャラランク」
1位:ヴィータ
2位:なのは
3位:リンディ、スバル、シャッハ
4位:フェイト、はやて、シグナム
5位:アギト、アリサ、ファリン、ウェンディ
6位:セイン、ヴィヴィオ、リインフォースⅡ、すずか
7位:シャマル、石田医師、リーゼロッテ、ギンガ、初代リインフォース
8位:チンク、ディード、ディエチ
9位:キャロ、ルーテシア、エイミィ、アルト
10位:その他

1位:「ヴィータ」
圧倒的な差を持ってヴィータが1位でございますw
どうみても嫁。抱きしめたすw 
そしてウサギの人形買ってあげるんだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2位:「高町なのは」
なのは2位は確定ですね。
可愛いし萌えるし、もうはにゃーん♪って感じですw
世間では魔王様とか言われてますが、問題のシーンを見ても別に病んでるとも思わなかったし、むしろ悲しい目をしてたからかわいそうだた。

3位:「リンディ・ハラオウン」「スバル・ナカジマ」「シャッハ・ヌエラ」
リンディさんは良い母親。この人に育ててもらったクロノとフェイトは良い人にならざるおえないw
スバルは可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シャッハさんも可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4位:「フェイト」「八神はやて」「シグナム」
フェイトですが名前記入時にハラオウンかテスタロッサで迷ったんで省きましたw とりあえず可愛いですねw 
無印の最終話の「なまえを呼んで」ってなのはが言った後の「なのは」と連呼するところに激萌えでしたw
はやては大好きw とにかく大好きw関西弁もやばすw
シグナムはカコイイお姉さん!こんな姉さん欲しかった・・・

5位:「アギト」「アリサ・バニングス」「ファリン・K・エーアリヒカイト」「ウェンディ」
アギトは上で説明したとおり。
アリサちゃんは出来ればもっと活躍して欲しかったってのが正直なところw
ファリンは萌えキャラ
ウェンディも上のとおり。

6位:「セイン」「ヴィヴィオ」「リインフォースⅡ」「すずか」
セイン、ヴィヴィオは上のとおり。
リインフォースはあたり前のように萌えキャラw 初代を感じさせないロリっぷりw
すずかちゃんはいい子。

7位:「シャマル」「石田医師」「リーゼロッテ」「ギンガ・ナカジマ」「初代リインフォース」
シャマルはメイドさん?w って感じw やさしいし気がきくし、言う事ないねw
石田医師は自分でも何でこの位置なのか分からないwwww
リーゼロッテはクロノを襲ってる場面が可愛すぎるwww
ギンガさんも上(ry

8位:「チンク」「ディード」「ディエチ」
この3人も(ry

9位:「キャロ・ル・ルシエ」「ルーテシア」「エイミィ・リミエッタ」「アルト・クラエッタ」
キャロ、ルーテシア、アルトの3人は(ry
エイミィさんは声優補正とアホ毛でこの位置w

10位:その他
残ったキャラですが一部を除き空気ですたw



まぁ、個人的に言うとこんな感じのランクになるかなw

あ、そうそうw 
StrikerSを全話見たら、無印から全部見直したくなって・・・
その次の日に無印、As、StrikerSって全部見直しましたwwww
しかも、全部見終わるまで寝なかったので、次の日は爆眠w
とりあえず、言える事は「なのはシリーズは面白い」とw


最後にデバイスランクでも書いて終わりますかw

「デバイス」
1位:Graf Eisen
2位:Raising Heart
3位:Mach Calibur
4位:Laevatein
5位:Revolver Knuckle
6位:Windenschaft
7位:Bardiche
8位:AGITO
9位:Reinforce II
10位:Schwertkreuz

ってな感じですねw
Graf Eisenはガチで欲しいデバイスですw 


とりあえず、今回はこれには終了
それでは皆様ごきげんよう。
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/69-3168dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
