--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メルブラの続編はガチでやる気出ましたわwww

全キャラ絵が書き直されてるし!

全キャラ?のモーション変わってるし!

ガードクラッシュ=ガードブレイクあるし!

スタイル選べるし!


しかし!上記の全てを上回ってモチベが上がった理由は!
私が一番使いたかったキャラが参戦!
そのキャラってのが・・・ 





















リーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って事で画像を貼ります。 mb1

画像はサムネなのでクリックして拡大してくださいまし。

ktkr!マジでやり込みますわw リーズ一択っすw
マジでモチベ上がったわぁ!wwwww

あーちなみにロアも参戦するらしいです(ぇ
だってリーズでたからどうでもいいしwwww
仕方ないので画像貼る↓
mb2

*画像はサムネなのでクリックして拡大してくださいまし。

とりあえず、真面目にやり込みたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン



ついでなのでアルカナ2の画像も上げてみる。
まず新キャラですがガンナーの他に、もう一人追加されますね。
AH1

*画像はサムネなのでクリックして拡大してくださいまし。

なんじゃこのキャラはwwww
まぁ、キャラ絵については何も言わん・・がっ!

名前はどうかしてくれっ!

キャサリン京橋て(´・ω・`)

そして・・・アルカナもキャラ書き直されてますね。
AH2

*画像はサムネなのでクリックして拡大してくださいまし。

何か綺麗になった?ってかカワユスwwww
メイファンてかカワユスwww
あ、ちなみに私はリリカ好きーなのであしからず(* ^ー゚)



さて、じゃ今日はここまで!
メルブラもアルカナどっちもやりますって事で終了。

あー最後に最近パソコン版の青リロでネット対戦始めました!
ヌルヌル動いて快適♪マジ最高!!!w
やっぱ青リロが一番だわw

それでは皆様ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l メルブラ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ヒャッホー!!ロアキター!!
とこっちで喜んでみる。
俺は全力でロア使うよ!例え弱くてm   ごめん嘘ついた

でも好きなキャラが出るとモチべ上がるよね!
2007.10.29 Mon l 銀狐. URL l 編集
それでもっっ
それでも俺は都古メインにするぜ!!
2007.11.01 Thu l ROG. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/68-348c664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
