--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
攻城兵必須戦やってきた。もちろん袁家でw
構成は 栄光 顔良 檄文 転進 UC田豊 シンラク
ガチすぎたw 

相手、大将軍デッキだた。
私、対処法しらんから負けたw まぁ、金の為だからいいや(・∀・)ニヤニヤ
って事で全国やる。
デッキ構成は りっさん 小虎 R周泰 手腕 孫桓
強かったw マジ超回復するわw
とりあえず、このデッキで3連勝。

そして・・・次にやったデッキががが
穆皇后デッキだお
構成は 姫 奮激劉備 質実趙雲 張ギョク 小虎 韓当
一回目に徒弓麻痺矢と当たって負け。
悔しいので、もう一回このデッキでやる。
・・・・・・・3戦目にて敗北orz 頑張ったよね・・・・
その後、適当にやって。いつもの魏4に戻る。
魏4で3連勝して終了。

その数日後にスウカク、鼓舞などやって負けて。
魏4で少し勝って終了。

結果、魏4は強いわw


なんも関係ない話だけど・・・
スクールデイズの最終回はめっちゃ笑ったw ある程度はグロいの予想してたけど、予想ガイです。最高でしたw 

そして、にゃもさんから回ってきたバトンやる。

題名は不明w

・あなたの性格を一言

 性格よく分からん。
 幼馴染スキーと言っておく。

・薄い顔?濃い顔?

 薄い顔と思うよ。

・背はいくつ?

 175cmかそれ以上

・自分の身体で嫌いな所は?

 髪 
 癖毛ヤダー

・あだ名は?

 無いんじゃね?

・異性の好きな髪型は?

 髪型?
 幼馴染キャラの髪型なら何でもいいすwww

・背は何センチから何センチが好き?

 150cm~160cmぐらい?
 自分より小さいのが好きです。

・趣味は?

 サッカー

・特技は?

 手品

・マイミクで会いたい人は?

 会ってない人とは全員会ってみたい。
 まぁ、あえて絞るなら・・・
 づけ、いのっちなどネトゲの知り合いかな。

・淋しいと思うことは?

 エロゲやってる時。
 理想の彼女ががが・・・あれ?なんかこれって・・・\(^o^)/

・あなたが、一番したい事は?

 Halo3

・あなたが一番気になる事は?

 Halo3

・今年一番したい事は?

 Halo3

・男女に友情はあり?なし?

 あるに決まってるし。

・理想を5つ

 幼馴染を抱いて溺死
 幼馴染とイチャイチャ
 そして、最終的には独占される
 生、言葉がみたい
 幼馴染って良いよね

・理想の人に出会ってますか?

 出会ってますっ! 画面の中でwwww

・恋愛と結婚は別ですか?

 リアルなら別です!しかし、画面の中なら一緒だなw フラグががが

・バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

 ロリコン

・マイミクで一番あなたを理解している人は、誰ですか?

 クノスでおk

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

 絶対やってくれるだろう

  クノスさん
  づけさん
  いのっちさん

 時間があればやってくれくだろう

  マイミクさん

 やってくれるかもしれない

  マイミクさん

 やってくれるかな・・・やってほしいな。

  マイミクさん

最後、適当サーセンwwwww



本日はこれにて終了。
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.10.05 Fri l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

だが断る( ゚д゚ )
2007.10.06 Sat l づけ. URL l 編集
ちょwwwおまwwwww
理想5つが俺のをそのままコピペしたような内容www

しっかし、みんな俺の紹介はロリコンで統一してるって…
\(^o^)/ ハジマタ


攻城兵必須大会でたせいで暴虐の楽しさを思い出してしまいました。
\(^o^)/オワタ
2007.10.07 Sun l にゃも. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/67-1e57ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
