--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
masatoさん>
メルブラのネット対戦はできると思いますが、私のPCだとフルスクじゃないと無理なんで、チャットしながらとかは無理っすw

時雨さん>
まぁ、弓デッキはマジで弓が好きじゃないと、面白く感じないと思うよw 基本守りがちになっちゃうからw 徒弓なら別だがw







更新遅れてすいません(´・ω・`)


とりあえず、タイトルのとおり12州になりますた~w
デッキは魏4でつw

何で魏4だったかと言うと、大戦3が発表されましたし今のうちに色んなデッキを試そうとしてたんですよw
んで、今まで5枚デッキばかり使っていて、4枚デッキをやった事が2回ぐらいしかなかったんですw なのでやってみました。

デッキ構成は
トウガイ 鬼神関羽 LEホウ徳 曹皇后

楽しかったし強かったw 制圧戦もストレートで抜けましたしw 
あとは来月に白馬陣とオリジナル一喝デッキを試したい。
一喝の構成は禁則事項です♪
まともに戦えるデッキだったら晒します(´・ω・`)
まぁ、大戦3をwktkして待つとしますw

ちなみに昇格した日に引いたカードは
華雄 関興 陸抗 司馬師 あとはCとUC
まぁ、司馬師を引けたから良しとしますわw

今日はこれぐらいかな~・・・
他に書く物が見つかったら、夜にでも追加しますわ~。


あっと、最後に・・・
アニメ版スクールデイズの最終回ですが・・・


















クオリティたけぇwwwwww 






とだけ言っておくw 
私、まだ1話も見てなかったのに何故か煎餅邸で11話だけ見てしまってその流れで12話もw
原作とは全く違って予想ができなかった(´・ω・`)

では、これで終了~!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.09.20 Thu l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/66-4b6bcea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
