--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狐さん>
マジでしっくりきてますわw 弓剛槍ヽ(´ー`)ノマンセー
魏武は遊びでやっていきまふ(´・ω・`)

推挙大胆不敵は確かに煎餅さんが好きそうだしな~w
またやらんかなw
極は~・・・まぁ、相手も必死だったんだろうな~w
カワイソスw

種デスさん>
テラヒドスwww



とりあえず、ちょっと遅れたけどレン誕生日おめでとう!
って事で、誕生日当日に現れたこれ↓を貼り付けておくw
レン誕生日


そして9月11日と言えば!ほなみんの誕生日なのですっ!
ほなみん誕生日おめでとう!これからも毎日、朝起こしてください♪(ぁ
あと、ほなみんは私の嫁!
どんなに罵声を浴びようが、でもそんなの関係ねぇ!


さて、今日はこれだけ!
ごきげんよう♪

2007.09.11 Tue l メルブラ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ゲーム起動して、誕生日にびっくした僕が来ましたよ~
2007.09.11 Tue l masato3. URL l 編集
ついでに、ネット対戦ツール(非公式)来ましたね。

ちょっと、試して見ませんかね?
2007.09.11 Tue l masato3. URL l 編集
おれは、最近呉軍のデッキを作り始めた。

カードが無くて「○○デッキ」って言うのは作れてないがw

ま、一応、遠弓の大号令デッキだww
あんま面白くなかったorz
2007.09.14 Fri l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/65-650d2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
