--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>竜宮圭一さん
こちらこそ初めましてw 
こんな日記にコメントくれてありがとうございますw

11州祝いありがとうございます♪
そうですね~確かに今までで一番しっくりくるデッキかもしれませんw
マジでいらない上級戦器ばかり出てきます(´・ω・`)
それに能力も強くないのに無駄に高いのとか・・・

お互い覇者目指してがんばりましょうw
そういえば、この前隣の人が竜宮圭一さんとマッチングしてましたよw




この前、少しだけ大戦やってきました~。

まずは趣味&遊びの魏武でやる。
相手は4枚八卦陣
まぁ、この試合は私がダメダメだったので無理でした(´・ω・`)

そして、弓剛槍をやるぜっ!
1戦目 5枚大徳
SRギエン入りでしたが、開幕にギエンがホウトウ踏んだんでそのまま攻城しに行ってこっちは一発も入れられる事なく落城寸前にして勝利。

2戦目 5枚桃園
開幕に勝負付きましたね~w 
またSRギエンが伏兵踏んでくれて、こっちは中央から攻めてて相手は→端に固まって攻めようとしてたらしく、中央にいる数人に「くるりんぱ~♪」して来たので連環使って止めておき、そのまま攻城しに行き、連環の法も使って落城勝利とw

3戦目 大胆不敵デッキ?でいいのかな?
これは珍しいので構成も載せておこう。

R文オウ SR孫尚香 Rキョウイ 八雲 推挙

あまり試合内容、覚えてませんわw
ただ一騎打ちのせいで楽に勝てなかったって感じでしたね~(´・ω・`)まぁ、ただ文オウ落とせば終わるだろうって感じで剛槍で落としたり、落雷で乙でしたがw


んで、もう一回やろうかな~って感じでやる。
相手は6枚孫呉
私が「はわわ><」ってましたわw 相手狩りでしたしw
まぁ、焼かれてりして終わりました・・・
普通に上手かったな~・・・(´・ω・`)

んで、帰ろうかな~と思ったけど気分でもう一回やる。
1戦目 奇策縦横デッキ?
SR夏侯淵入りですた。
ん~よく覚えてない(´・ω・`) まぁ、連環と的確で終わりました。
だってSR淵が神速の極を使ってきて、刺さってくれてウマウマw

2戦目 5枚八卦陣
思いっきり狩りでしたわw
まぁ、上手く対処出来てなかったですし、しょうがないですが・・・
割といい経験になったから良かったかもですw


まぁ、そんなこんなで7戦しました。
最近は勝率も上がってきましたしw これも弓剛槍のお陰ですw
いや~本当に弓剛槍が楽しくて楽しくて(´▽`*)アハハ

この並に乗って早く覇者になりたいものですね~w
そうすれば色々とデッキ試せますしねw 


さて、本日はこれにて終了~!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.09.09 Sun l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

神速の極
弓剛槍、ずいぶんしっくりきているようだね。
その調子で魏武も ガンガレ!www

推挙大胆不敵、その後投げバナナと挑発か…
推挙大胆自体は大尉が昔つかってあきらめてたけどw

そして騎馬使い魏使いとして全力でつっこむ
SR淵の計略使って刺さっちゃダメだ!wwwww
刺さるくらいなら使うなー!>その対戦相手
2007.09.09 Sun l 銀狐. URL l 編集
極みは士気5の時点でスピード三倍だろうが使えません。
2007.09.09 Sun l 種デス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/64-8437e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
