--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(´・ω・`)やぁ、まずはこのバーボンを(ry
こんにちは 桜です。

今回はあまりにも暇だったので、久し振りに絵を書いてました。
董白

*クリックで拡大できます。
しかし・・・誰ですかこれは?w なんか別キャラにwww
久し振りだしこんなものか・・・(´・ω・`)

さて、週末の「勢力制限解除戦」ですが自分はこのデッキで出ようと思います。

栄光 顔良 刹那離間 R姜維 銀子

やれる事が多いし、栄光からの刹那離間と目覚めなどでいけるかな~?と思ってます。
挑発もありますし頑張ってみますわw

そうそう。
メルブラでつがバカダッシュ練習してるんですが・・・(´;ω;`)ウッ…

もうすぐエヴァの劇場版が公開されますね~。
私は観に行きますけどw

それでは皆様、ごきげんよう♪ 
2007.08.31 Fri l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おれもみにいくぜw
2007.08.31 Fri l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/62-9c3b7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
