上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時雨さん>
まぁ、楽しかったから良しとしようかw 
私も次いつ参加するか分からんけど、またよろすー。




さて、早速でつが闘劇の話題でつ。

今回のメルブラですが、全然盛り上がってなかった。
去年の「にが」氏の永久時代の方が盛り上がるってのはどうなんだろうねw 
あと、今回は予想外のチームが上位に来てたのもビックリした。
誰?wって人も居たしw 
応援してた人達も早々に負けてしまって残念でした(´・ω・`)

何だろう、今回の闘劇で個人的に感じた事だけど、gdgdだったきがす。気のせいならいいけど、何故かそう感じた。
それにしても、しー様は相変わらず強いわw
ゆっきーも丁寧な立ち回りで安定してるっぽいし、さすがだわw

とりあえず、電波さん&ゆうさん。
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


んで、次はギルティ。

んーやっぱACだからなのかな?何かいつもより熱い試合が無かったきがす。
それにしても、まちゃぼー(KY)vsどぐら(RO) と まちゃぼー(KY)vs小川(ED) の二試合は良かったw 名勝負は小川戦だと思うけど、個人的にはどぐらのロボが面白かった。 普通に強くて見てて楽しかったわw

しかし、今回の優勝チームのキャラが全員強キャラなんだよねw
過去の結果だと強キャラはあまり上位に来てなかったけど、やっぱりACでの強キャラはマジヤバイっぽいねw 
今回はカレイドスターも決勝まで来てたし、紗夢使いの私としては楽しかったw
しかし、例年に比べると盛り上がらなかった(´・ω・`)
やっぱ青リロ時代が最高だた。

にがさん。小川さん。しょーぢさん。
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
にがさんは泣いてたしねw ホントに嬉しかったんだろうねw
とりあえず、小川は何言ってるか分からない^^

最後はアルカナ

個人的に一番面白かった闘劇種目w
何気に熱い試合が多いw 相殺も激しいし攻守の入れ替わりが激しいので見てて非常に楽しかった。
マイキャラが活躍してたし、カムイゲーじゃなくて良かったw

しかし、相変わらず1コンボ痛いしアルカナ発動の隙狙われるねw
でも、シングルってのがな~・・・せめて2on2にしてほしい。
相性ゲーで終わってる試合もあったしね(´・ω・`)
そして優勝がリーゼって言う面白い展開で最高ですたw

青さん。優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



今回の日記はこれにて終了!大戦やりたい(´・ω・`)
(´・ω・)ノシ

あ~そうそう。闘劇07ですがニコニコ、youtube、ステ6に上がってるので見たい方はどうぞ~。 
個人的には数も多いし編集も良いのでyoutubeがオヌヌメでつ。
スポンサーサイト
2007.08.15 Wed l メルブラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/60-e737129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。