--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パルパレーパさん>
ワラキアは攻撃判定がデカイですから、しょうがないです^^;

シエルですか・・・2C発生は確かに使いますな~w 
ま、あれは練習すれば出来るようになりますwwタイミング覚えればイイだけですので^^




で、日記

タイトルに書いたとおり、定番の泊まり会をしてきますた!
まずキャッツに集合だったんですが、その前日に全然寝れなくて、3~4時間ぐらいの睡眠で、昼間にはもうキャッツに居ました^^;

集合時間19時だって言うのにね^^;

とりあえず、キャッツに着いたら、連ザⅡとKOF、メルブラにギルティと色々やってました。
んで、メルブラだけど、たまたまオルトさんが居たから、遊んだりしてたけど、私のヘタレ翡翠で入ってごめんなさいorz

で、その後、暇になったから大戦やりに行く。
ま~COM戦しかやらんかったけどwww 

SRシジーいいよSRシジー

そして、大戦終わってもう一回メルブラのところに行くと・・・・・・
?!
寺っちさんが居る!!!
ホントにお久し振りだわ~w 

で、その後に2人で連ザⅡやってたw
う~・・・2人ともひよってましたwwww

私にはJスト使えないわorz


で、しばらくそんな事してると・・・・・
?!
今度はhiroさんとHATさん!!
またまたお久し振りですわ~w


んで、寺っちさんと連ザⅡやってたけど、そのうち寺っちさん消えたのでhiroさん達と座談して、KOFやらメルブラやらやってた。
そして、そんな事してると、いつものメンバーが集まってきたから・・大戦をやりにいくwwww

んで、とりあえず、全国やって適当に2連勝してこのまま3連勝だぜ!!!
と思ったけど、「はわわ」に負けたorz 「はわわ」で分かるよね^^

そして、煎餅同盟(ぇ+αで飯喰いにいって、そのまま煎餅邸へw
煎餅邸について適当にメルブラやったりした。
色々、動画とか見てたけどねwww

んで、動画撮りしたんだけど、あいにくビデオデッキに線が差し込まれてなくて、にょろーん (´・ω・`)
他の人の動画取れなかったorz

そして日曜の夜になり、帰る組と睡眠組み(ぇ に分かれたけど、私はもちろん睡眠組みです^^
月曜休みだしね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











ごめんなさいニートでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、強制的にmasatoさんを捕獲・・・そして調教へ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてせっかくだし、失敗した動画撮りを3人でやるか!と言う事にw

適当に寝て、適当に動画見て、適当に動画撮りして月曜は帰りました。
私の人生!全部適当!!!!


あ、ちなみに動画はhttp://fewlight.net/こちらで公開しております。
そしていつものように、ひよってる私なのでしたw

 
結論、都古かわいいよ都古 



思いつつも白レン使いたい、桜なのでした! にょきーん(`・ω・´) (ぇ
スポンサーサイト
2006.09.21 Thu l メルブラ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

本当にお久しぶりでした!

KOFもっと対戦したかったなぁ・・・ww
エリザベートでお相手します。

もっと座談したかった・・・、次も是非w
2006.09.21 Thu l hiro. URL l 編集
俺もその日いきたかった~。
ひさしぶりにカキコしてみるw ヒロさんに寺っちさんいたのか、まじいきたかったわ~。
三国志大戦はじめたのか~おもしろそうだよね。あのゲームw 俺、あれやったら破産するからやらんけどw 俺は魏のデッキが個人的には好きかな・・。
あと連ザ2もときどきだけどやるw まあ死神強いけど気にいった。レイダーもがんばってるよ~。
ランチャーとのタイマン辛いわ(悲
メルブラは、ボチボチやるぐらい・・。Vシでがんばってるお~。
 
2006.09.28 Thu l ベア. URL l 編集
調教された…
お嫁に行けない…
2006.09.28 Thu l masato3. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/6-d4e7bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
