--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
28、29、30日と3日間メルブラ三昧でしたw


まず、28日。
この日はオフ会でした。

場所は中野で、もちろんTRFでしたw
とりあえず、オフ会、当日はひよってましたw レバーが使いにくかったです(´・ω・`) ちゃんとメンテして欲しかったですorz

3on3の大会で何も出来なかったですよw
AB同時押しダッシュが出ない出ないwww 当日、赤主使ってたのに崩せなかったwww 
そして暴君メカ使いのキツネ様に負けました(´・ω・`)

そのあとは色々ありましたが、とりあえず、gdgdでオフ会は終了ww
何か基本的にみんなひよってた?w
そして、TRFで帰る組とネカフェ組みに別れ解散と。
ちなみに私はネカフェ組み

ネカフェ組みはそのまま飯へw
白河?ってラーメン屋行って暑い中ラーメン食べながら、キツネ様とROG様と話ししてましたw 
そのあとはブラポ?へ行き、メルブラをやってました。
そして、そろそろネカフェに向かおうって事なのでネカフェへ・・・

とりあえず、ネカフェで飯喰いすぎですおw 
レシートめっちゃ長かったですしw 飯代で12800円?ぐらいでしたっけ?w ぐらいかかってましたw 
ROG様が全部奢ってくれたので、お金には困らなかったですがw 

んでまぁ、gdgdして29日になると





んで29日

まず、あきら様が用事の為、帰宅。
紅様がテストか何かがある為に駅でお別れ。

その他は秋葉原へ・・・
とりあえず、赤セガへ行きました。赤セガ暑すぎw 冷房入ってなかったのかな?w やばいぐらい暑かったw

そして、赤セガで虎様が知り合いと待ち合わせの為、一旦お別れ。
他はレジャランへ・・・と行く途中にイタ車がありまして、2台あり。
どっちも「なのは」のイタ車でした。
片方はなのは もう一台はフェイトがありましたが、なんか見慣れてるので、何も感じなかったですがw 
むしろ、雨降ってきてたのでイタ車やばくね?w と思ってましたがw

んで、レジャラン入る直前にメッセサンオーへ・・・
ROG様が東方サッカーを買いたいらしいのですが、秋葉のどこにも売ってなかったw 丁度、品切れみたいでしたw

そして、やっとレジャランへ。

レジャランで適当に過ごす。
メルブラやらないでドルアーガの塔やってましたがwww

んで、暇なのでメルブラやろうとして、ここで虎様が合流。
このあと、メルブラの大会があるらしいので全員で参加。

大会での有名な人はアシェぐらいだったかな?
とりあえず、基本みんな綺麗にブロック分かれましたが私は激戦区ですた(´・ω・`)
何だかんだ言って、みんな一回戦突破。
その後、2回戦目と3戦目、ブロック決勝でみんな敗退し。
飯を喰いに行き、解散でしたw 

すっごい楽しかったですw またオフ会には参加したいと思いますw
オフ会に来てた皆様、お疲れ様でした!






そして30日。

蒲田のランバトへ行ってきましたw
あまりにも早く着すぎてしまったので、アドアーズへ大戦をやりにw

とりあえず、1戦目はネタデッキでやるw さすがにむちゃでしたww
え?デッキ晒せって?しょうがないな~もうw

SR関羽 関銀ペイ 張ギョク 羅憲 凡将 穆皇后

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


んで、そのあと5枚攻守をやってゴバクして負け(´・ω・`)
水計にロックしてたの忘れてたよwww

そして次は全突。
相手は攻守飛天。ムリポw 

まだやる気があったのでまた全突をやる。
1戦目、孫呉
特に問題なく勝てましたわ。孫呉タメ最中に殺そうと思ったけど、ミスして倒せなかったけど、りっさんを8割ぐらい削れたから良しとして凌ぎ。
次に張り付いてから天啓使ってきたけど、全突で終了

2戦目、刹那神速
相手、兵法神速じゃね?と思って連環選んだら再起ですたw
まぁ、結果的に連環で良かったので問題なしw 

3戦目、赤壁入り天啓
これはミスって負けましたw 赤壁封印してまだ大丈夫だろうと思って欲張ったら焼かれますた(´・ω・`) 
このミスが無かったら勝ってたと思います・・・

で、大戦をやめ、ランバトへ・・・
一戦目勝ち、2戦目で負けて敗者復活で負けて終了w
とりあえず、私は対七夜がしょぼすぎるwww
んで、優勝はTHERさん。

その後、野試合をやる。 
はぎさん、THERさん、すずめさん、後川さん、supaさんが来てて。
楽しかったw 
さすがに上手いので勝てないw 1本~2本ラウンドは取れても最終的に敗北っすw 
んで、何だかんだで22:00時ぐらいまでやって帰りましたw 


この三日間、楽しかったw やっぱりメルブラ楽しいわw

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue l メルブラ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

何か、オフ会当日よりも後の方が楽しそうだなorzw

マァ、当日は迷惑かけてしまってすまなかった。
東放アナウンス学院の生徒さんが凄い熱心だから魅入ってしまった俺のミスだorz

次もまた、良かったら参加よろすく。
おそらく来年になるかとw
2007.07.31 Tue l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/59-b77baec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
