--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>狐さん
ナインボールって思った人も居るでしょう・・・しかし!
私は東方勢なので^^








ここから日記


って事で日曜日に湘南台行ってきました。
特に目的は無かったはずなんですが・・・・

ついてビックリ!あら大変。 
知らない間にゲーセンが2店舗も出来てましたわ。いつ出来たんだろう・・・
って事でさっそく中に入る。

格ゲーあるかな~?と思って探すと、メルブラを発見(*゚Д゚) ムホムホ
ほとんど見てるだけでしたが、暴れとか上いれっぱとかやってもつまらなそうな人ばかりだったので安定だったかもしれません。
んで、このゲーセンには良いのないので、もう1店舗の方へと思ってましたんですの、そしたら出口のすぐそばの壁に「7/20三国志大戦入荷!! 」と書かれてました。




( ゚Д゚)アライヤダ!!



こんな近くに大戦できるゲーセンが出来るなんて嬉しいですのw
んで、ルンルン気分でもう一つのゲーセン行ってメルブラとギルティを発見。 しかし、こっちは100円だた。
そして店を回っていると・・・




(゚Д゚ )アラヤダ!!




ここでは既に大戦が稼動してましたのw 
カード持って来れば良かったと後悔しましたわ・・・
とりあえず、頂上を見て満足したのでお家に帰ろうかしらと思って外に出ようとして、ふと目にとまったUFOキャッチャー。

そこにはメルブラのフィギュアがありましたの。別にそんなに欲しくなかったし別にいいやって思ってましたの・・・
しかし、「100円ぐらいやって行きますか」と思ってやりましたの
1発で取れてしまいましたわ。 
私は割りと得意ですけど、久し振りにやって1発で取れるとは思ってなかったんですの。

↓取ったフィギュアを載せておきますわ
秋葉





とりあえず、自転車で行ける距離に大戦が出来たのは嬉しい事ですわ
30分ぐらいだと思いますし。
電車で行っても2駅だから電車賃も安いし良い事ですのw


話は変わりますが。
現在、HPの作り直している所ですの。 大体の部分はもう出来てますし、今週中には出来るかと思いますの。



さて、本日はこれまでですの。それでは皆様、ごきげんよう♪




あ、そうそうアルカナPS2で10月に発売予定ですの。
私はもちろん買いますよ。
スポンサーサイト
2007.07.10 Tue l メルブラ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

その秋葉様を一発で取れるなんて…ウラヤマシス

  そう、かんけいないね
  ゆずってくれ!たのむ!
ニアころしてでも、奪い取る

すべての秋葉様は私のものだぁぁぁぁ!www
2007.07.13 Fri l 銀狐. URL l 編集
フィギュアだぁ^^
都古まーだー?
2007.07.23 Mon l ROG. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/57-ed101b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
