--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>masatoさん
まぁ、やり込んだって言ってもそんなにやってませんけどねw 
あくまで長い期間、使ってました見たいな感じでw 

猫は無理ですwww


>にゃもさん
やっぱワラキアなのかな~・・・


>しいなさん
確かに白レンは、見た目もいいし強いし見た目もいいし性格もいいし、いいんじゃないかな と思うけど・・・練習してると乱入されて調べられない(つД`)

また今度、対戦しませう~





さて、メルブラですが・・・とりあえず、練習してるキャラは居ます。
しかし、これで勝てるか分からないw 何故かって?それは・・・・



今まで使った事ないから!


何も知らない状態ですw コンボ調べから始まりましたしw
とりあえず頑張ってますよぉ~♪

何かまたメルブラやってる時間が長くなった気がす
今度ゲーセン行ったときにでも、試してみるですぅ~






ここから、にゃもさんに貰ったバトン


-説明-
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弍:その変換候補に出てる上位五つを惜しげもなく晒す

【お題】キャラメル

 キ 今日 来 聞いて きてください ⑨
 
 ャ やなむ やってますのん やりたいから やりに? やん///

 ラ ラッキー 来年 来週 ライブ 来月
 
 メ メッセ メール め メルブラ メッセージ

 ル るからね るの るから るかも ると

【結果】
 意味不明 

 「⑨」とか東方やってる人しか分からんねw

 「やん///」(/ω\)ハズカシーィ

 「ライブ」何のだろう・・・

 「メルブラ」さすがだな

 「ル」のやつは全て意味不明だなwww 

【2:回してくれた方の印象をどうぞ】
 幼女!幼女!つるぺた幼女!   


【3:大好きな人にバトンタッチ】
  好きな人なんて・・・2次元に(ry 

 
 
【4:タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてあげて下さい】
 やりたい人持ってって

【5:次のお題】
 らき☆すた 

 「☆」は「ほ」で変換よろ


今回はこれで終了~

それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.07.08 Sun l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

何ぃ!?ナインボールじゃないのか!?w>⑨
ナインボールだと思った俺はどう見てもレイヴン
2007.07.08 Sun l 銀狐. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/56-e1c4af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
