--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、こんにちは。 桜でございます。


昨日、横浜でマイミクの「くるみんさん」と くるみんさんのお友達の「みなしろ。さん」と大戦やってきました♪

まず、アドアーズで待ち合わせしたんですけど、10分ほど遅れるとの事なので、先に大戦やって待ってる事にw 
その前の日に考えた、袁家デッキをやりました。

構成は:SR袁紹 SR顔良 SR甄洛 R陳琳 R文醜

これ強い!ガチすぎたw 
後半の攻めがヤバイ強い!爆進→戦功の誉れのコンボがおかしいw
とある試合で、顔良が9体喰った!計略4回も使ってるしこれはやばいw
楽しいので、このデッキは使っていくよぉw


やり終わって、横の方でやってる人が居たから、ひょっとしてと思って見て見たけど、くるみんさんの君主名を思い出せなかったので話しかけられんかった><
でも、無事に合流できましたw 
合流してからは、まず雑談。使ってるデッキなど色々と雑談しましたw
持ってるカード資産などの話とかねw


少しして、くるみんさんが神速のレベル上げたいって事なので、騎馬単で、あれは店内のCPU相手だったかな?とやってたのを観賞。
4枚騎馬単だったからコストオーバー相手とか槍が多いデッキとか辛そうだったw 


その後、みなしろ。さんが私の大虎と大戦したいと言うので、店内を~。
最近、攻めデッキしかやってなかったから上手く出来るか心配だった・・・
みなしろ。さんは刹那の神速 きついよ~><
結果としては負けたけど、面白かったから満足でしたw
割と私がんばった?w

 

どっちが先だったか忘れたけど・・・その後、くるみんさんがまた神速上げをやる。
無事に終えたけど、問題は肝心の兵法上がってなかった?w


そして、みなしろ。さんが全国やりたいって事なので、ついでに私も全国をやる。遠弓デッキで。
身内なら知ってる構成だけど、いちよう書いておく。

構成は:SRシジー 蛮勇 程普 孫桓 UC大喬

このデッキは安定する。騎馬が多いデッキなどが来なかったら普通に強い。 それに面白い!
2戦目で引き分けて終わったけどw 
完全に判断ミスで引き分けますた~(ノ´∀`*)

先に終わったんで、みなしろ。さんのプレイを観賞しました。
みなしろ。さんは刹那の神速だったかな? 
相手は長槍大徳。
みなしろ。さんの方は水計入りだったのに、何故か相手は固まってたので流して勝利って感じだったかな~・・・記憶が曖昧(´-ω-`)

2戦目?3戦目?どっちか忘れたけどまた同じ人、同じデッキに当たるw 
しかし、ラグが酷くて体力残ってるはずの艾が死んだり色々とおきて落城してしまった・・・あのラグは酷かったですね(´-ω-`)


んで、みなしろ。さんが習い事あるらしいので、本日は解散になりました~w
楽しかったので、また一緒にやりましょう~w  




今回の日記はここまでですぅ~ 

バイバ~イ(*^ー゚)/~~





あ~、あとマキシィから飛んで来た人は、マキシィの私のプロフからか直接ここに飛んで来てくれると良いです・・・
何故か日記を更新しても、マキシィの方では更新されないので・・・

よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト
2007.06.22 Fri l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/53-1e701abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
