--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>>種デスさん
流星ってか名君やばすw 

逆ナン?たまに美味しいよ^^





土日といつもの泊まり会でした。

町田に20時に着くつもりが、色々とありまして21時ぐらいに(´・ω・`)
大戦の所で、にゃもさんと合流したんですが、いきなり「流星一式貸してください」って言ってきたので( ゚д゚ ) ってな感じ?でした。
私は適当に頂上や店内など見てましたw

んで、メルブラの所にmasatoさんが居るって事なので行ってみる。
シエル使ってました。 
なんかさっちんがどうとか言ってた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

んで、とりあえず乱入して、適当に秋葉とワラキアとVシ使いました。
Vシとか使ってたのいつの時代だよ・・・って感じぐらいに使いましたけど、何かムリポw 


その後、大戦の所に戻り、にゃもさんのプレイを見てて名君の強さを改めて実感し、('A`) 状態w 
んで、しばらくして、台も空いてるし店内やる?って事になったので、店内をやる。
にゃもさんは弓剛槍 
私はSRブサメン入り栄光
剛槍落とせなかったのがショック(*‘ω‘ *)ィャン
結果としては負けたけど、面白かったから満足w
袁家を少しやろうと思った。


んで、煎餅邸に向かう。
ついた後は適当にギルティとメルブラやったり東方やったりしてヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

そして日曜はウロさんも参加し、何故かメルブラの動画撮影にw
まぁ、試合は微妙なの多かったけど、最近やってなかったしこれぐらいだろ?w って感じでしたね。

その後、にゃもさんは帰宅し、私、ウロさん、masatoさんの3人は日曜も煎餅邸にお泊り。
ウロさんとmasatoさんは朝5時ぐらいに帰宅。

私は煎餅さんが大学行く時に一緒に家を出る。
ここで事件が!



煎餅さんが自転車を駐輪場におきっぱ( ^ω^)

で土曜に帰ってきてしまったので、本来なら駅まで来る必要がないのに、駅へw 
道中に駐輪場の代金を考えてたけど、300円か500円の2択って言ってたんだけど、いざ代金払う時に出てきた表示は・・・



400円


これはひどい 


んで、その後、お別れして私も帰宅・・・・と思ったけど町田に行く。
ゲマズ>キャッツ>虎>キャッツと移動した。

キャッツで少し大戦をやったんだ、ドリル使って。
まぁ、使い慣れてないから勝てなかったけど楽しかったからおk
ドリルの戦器も手に入ったし満足。

その後虎でサンクリの新刊4冊と本を購入し、キャッツでメルブラやって帰宅。

地味に疲れた・・・ニコニコで動画見てきますλ....

ニコニコって、みんなニコ動って言うんだねw 私はニコニコってそのまま言ってるけどw 


来月あたりに煎餅さんとカラオケ行こうと思った土日でした。





それでは皆様 ばるさみこすぅ~♪
スポンサーサイト
2007.06.19 Tue l 三国志大戦 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/52-2741b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
