--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、こんばんわ。 桜でございます。




先週の週末に、毎度の泊まり会があったので大戦やってきました。

金曜の昼間から、にゃもさんとキャッツで待ち合わせして大戦。

試してみたかった飛天を少しやってみました。
あれだね、やっぱり呉であまり騎馬を使ってなかった私は無理だわw
楽しいけど、きついw 
今まで、騎馬をあまり使ってなかったから騎馬スキルもしょぼいしダメですたw


やっぱり私は孫呉の民らしいですw
結局、流星 大流星 UC大喬を使ったデッキの方が勝てるわw
そんな事を思いつつ適当に遊んでて夜になり、にゃもさんは土曜に飲み会があるので帰宅。
私は鍵預かってたけど、結局、煎餅さんが終わるまでキャッツに居たw


んで、煎餅さんがバイト終わる1時間前に腹減ったから、マックに軽く食べに行って、またキャッツに戻る時に・・・・


逆ナンされた( ゚д゚ )


久し振りに逆ナンされたわw いきなり、話しかけられてびっくりしたけど、煎餅さん待ってるしお断り。
女性の気持ちを考えると複雑だけど、ちゃんと断ってあげないとねw




その後、大戦やって、頂上とか見てたら煎餅さんがバイト終わったので煎餅邸へ・・・
何したか覚えてないけど、とりあえず早めに寝た。




そして土曜は煎餅さん昼間から用事があるので、私は煎餅邸で待機。
ゲームやったり本読んだりしてました。
んで、にゃもさんが飲み会終わったので町田に集合する。
私はキャッツに行った意味はなかったと思うが(・ε・)キニシナイ!!




煎餅邸でいつものぐだぐだして終了。
日曜の朝はカミナリ凄かったw あれは落ちただろうな・・・

今週も泊まりあるらしいから、また大戦やってきます。
袁家やってくる。 



それでは皆様、ごきげんよう♪ 
スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

たぶん今回最強は流星だよ…マジで…

所で逆ナンってなんですか?^^ 食べれますか?^^
2007.06.13 Wed l 種デス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/51-8b5c1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
