--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃもさん>
挑発ミスは痛かったですわw あそこで黄忠引っ張れてればw

多分、八雲生きてたんじゃないかな?結構、死なないように注意しつつやってたからw 











ここからバトン

Q1.あなたのミクシィネームとその由来は???

  リングネームです。
  由来はエロ(ry

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は???

  メモオフのほたる
  大好きなゲームシリーズなのでw
  メモオフ語ったら止まりませんよwww

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

 ・【加藤乙女】
  どう見ても、エロゲのキャラです本当に(ry
 
 ・【三国志大戦 甘皇后に癒されたい】
  その名のとおりですwww
  癒されたいです。

 ・【御薙鈴莉】 
  はぴねす!のサブキャラです。
  このキャラの説明するとネタバレになりかねないのね、しませんw

 ・【伊吹みなも】
  メモオフのキャラです。
  もう救われなくて、何度やっても泣ける(´;ω;`)ウッ…

 ・【ヴァンパイア十字界】
  もう単行本も最終巻が出て終わりました。
  個人的にかなり好きです、シナリオが結構いい感じだし
  主人公が(・∀・)カコイイ!! しかし・・・  

 ・【桂心】
  鮮血の妹

 ・【幼馴染が好き】
  名前のとおり私は幼馴染が一番好きなのですよw
  だからデレデレ好きですw
  
 ・【黒楓】
  どう見てもヤンデレです、本当に(ry
  ちなみにこのコミュの画像はアニメの黒楓ですw

 ・【紅翠連】 
  翠星石に対してお姉さんしている真紅が好き
  真紅にベッタリ甘えている翠星石が好き
  翠星石に抱きつかれてると竹刀でぶん殴る真紅が好き
  真紅にかまっているとヤキモチ焼く翠星石が好き
  真紅と翠星石が側にいてくれる日常が好き
  どちらかと言わず二人まとめて契約したい
  この二人になら命を吸い尽くされても本望
  てゆーかジュンは俺と変われ

 

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
※マイミクに限る。

  適当に持ってってくださいまし。


2007.06.04 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/50-f264a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
