--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、こんばんは。


昨日、にゃもさんと煎餅さんと3人で大戦やりにいきますた。

まず、朝10頃に煎餅邸に着く。 にゃもさんは8時頃から着てたっぽいけどw 
んで、適当に過ごして、何だかんだで14時過ぎに町田へ向かう。


んで、着いて、大戦の場所へ行くと・・・( ゚д゚)
( ゚д゚ )
まだ新バージョンになってなかったwww 仕方ないので、暇つぶしに虎へ  【虎】λ....

んで、適当に見回って、他の店舗も見てみるかって別のところへ行ったけど稼動してなかった(´・ω・`)
どうせ、ここまで来たんだからとイエサブに行き、にゃもさんはカード買い。 私はリセのカード見てた。

しばらくして、イエサブを出て、またキャッツへ・・・

しかし、まだ稼動してなかったので、マジアカをやる(煎餅さんがw
すると、煎餅さんがマジアカ初めてすぐに大戦が稼動し始めるwww

とりあえず、私とにゃもさんは大戦へw 
煎餅さんは、決勝まで残ってしまって、出遅れたwww



んで、肝心の大戦。

まずは変更点を感じたいから群雄やる。
最初にやったデッキは暴乱一喝

構成は 暴乱 一喝 R呂姫 退路 望郷

以外にこれはいけると思った。 暴乱の減りがあまり気にならなかったし、個人的に面白い。

んで、次は桃園
 
桃園 Rキョウイ 質実趙雲 八雲 UC黄月英

これは非常に楽しいw 面白かったし強い。


そしてお馴染み、大流星

大虎 R周泰 呉国太 正座 R徐盛 韓当

カウント短いってすばらしいw 前のカウントでも満足してたけど、最高だわw ツヨスw



んで、全国。

桃園使った・・・4連勝!! 
昇格ktkr やっと十州になりますたw 

この桃園マジ強いわw しばらくは、この3デッキでやって行くと思われます^^

大戦やってると、masatoさんが来てたw
んで、しばらくすると煎餅さんは仕事へ。

んで、そのあと、にゃもさんと店内。
あそこで黄忠も挑発したかったな~・・・まぁ、なんか初めてまともな試合が出来たキガスw まぁ、序盤の守りがむずかったけどww


まぁ、あとは適当に地下行って、masatoさんと格ゲーやったり、仕事中の煎餅さん見て帰りましたとさ。 


それでは今日はこれで! 皆様、ごきげんよう♪
2007.06.02 Sat l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

>店内対戦
以外にきつかったわw
序盤は…まぁ黄忠強いですからねw
終盤の桜さんの攻めは、こっちがステルス連環うった後に、
「ぁ、挑発されたらオワルw」
と、内心思いながらやってたw
黄月英の攻城入ったら、桜さんの勝ちだったかなw
こっちが部隊倒しても、八雲で復活。
連環の法で、こっちは終わってたかも。
って、あの時八雲撤退してたっけか?
覚えてないわw

段々桜さん強くなってきてるよー
取り敢えず、桃園デッキは熱いので頑張ってw
2007.06.02 Sat l にゃも. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/49-cb1cac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
