--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>狐さん
( ゚д゚ ) 

しまったwww煎餅邸での事を全然書いてなかったから出現ポイントがががww 
今度、会った時にPS2版パルフェ返すお~。


>時雨さん
遠弓ですって?! 私の元メインじゃないかwww 
タイシジってRかな? 

いや、ウザイデッキ=強いってのが全てではないけど、実際そう言われてるデッキもあるから何とも言えないな~w


>冷蔵庫さん
いえいえw  こちらこそよろしくですw
もし当たったらよろしくです^^







ここから日記。

にゃもさんに大戦がバージョンうpするって聞いて、色々と調べてみた結果をテンプするお~^^

ちなみに、この元情報の書き込み時間は「05月10日 00:55」
この元情報を書き込みした人は自分で、やってきて調べた結果なので、今のところ信用できるかと思います。



じゃ、まず初めに画像を・・・
 ロケテ

こんな感じ。




さて、これからが本番よ!


「特技」
覚醒・・・変更なし
復活・・・24→27に


「計略」

「魏」
曹操・・・魏武30c
司馬懿・・・妨害の知力低下5→4に
司馬師・・・10→6
司馬昭・・・範囲縮小、効果時間減少
ドヨ・・・武力5→2
トウガイ・・・範囲縮小、2.5c
SR夏侯惇・・・武力10→6、効果時間減少、ダメージ低下も現象
R夏侯惇・・・睨みが5→4へ
R甄皇后・・・士気上昇時間低下2.5~3cで士気1に
荀イク・・・範囲変更、自身含まず縦に少し長くなった
大水計・・・範囲拡大
水系・・・範囲拡大
粘り・・・柔らかくなった
曹叡・・・武力10→8


「蜀」
鮑→範囲縮小、回復時間、回復量低下
甘皇后・・・回復時間、回復量低下
王桃・・・範囲縮小、効果時間減少
SR張飛・・・武力6→7
SR諸葛亮・・・八卦枚がけが回復時間、回復量低下
SRホウ統・・・範囲気持ち拡大っぽい


「呉」
R孫堅・・・天啓戦器付で約6c
槍孫策・・・溜め0.5c
SR孫策・・・変化なし
孫呉の武・・・溜め1c武力6→5
陸遜・・・両方とも変化見られません
大胆不敵・・・溜め1c
太虎・・・溜め43cに
火計・・・気持ち太めに
R周瑜・・・太く、長くなりました
SR周瑜・・・気持ち拡大
SR周姫・・・太く、長くなりました
弱体徒弓・・・武力低下5→3
呉夫人・・・変化なし


「涼」
みんなの星SR馬騰・・・武力6→5、城ダメ大幅減少っぽい
馬岱・・・回復約6割
呂姫・・・回復3割っぽい
解除戦法・・・武力3→2
人馬一体・・・武力2→3
李儒・・・毒のダメージ大幅減少、効果時間減少(連携も)
董白・・・範囲減少、範囲かなり手前で中円くらい


「袁」
田豊・・・変化なし、士気バック4までのまま
SR文醜・・・武力上昇最大値が12→10に、攻城ダメージが上がったように思えます
劉備・・・範囲縮小
陳林・・・計略範囲拡大


「他」
呂布・・・回復2割くらい
張各・・・復活時の体力2割くらいに


「その他」
連環の小計・・・範囲大きくなった気がする


「ここに書いてない英傑号令はほとんど変化ないっぽい
微妙な効果時間の変更や範囲が若干かわってるかもしれませんでも大幅変更はないみたいです

見たものしか書いてないので他にも修正はあると思いますが
感想として魏の弱体化が目立ち
ダメ計と溜め計略の強化が目立ちますね 」





との事です。
 


個人的には大流星のカウントが短くなったので、これだけで最高ですw

しかし、現在、練習していた一喝が毒と退路、解除の弱体化でどう影響がでるか・・・w
まぁ、そうなれば、また大流星一本で行きますけどね^^


とりあえず、魏の時代が(ry


それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.05.10 Thu l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

張角が一番妥当な修正入ったのはいいが…

また1末期の醤油地獄な予感。
2007.05.10 Thu l 種デス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/45-228a8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
