--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん
SR馬超って事は、白銀だよね? 

とりあえず、おめでとう^^








ここから日記。

金土日月と煎餅邸に泊まってました。


まず金曜。
金曜の夜から、キャッツに集合して遊んでました。
とりあえず、まだ誰もキャッツに居なかったので大戦やる。

もちろん今メインの一喝で。


一戦目 
大徳息吹

開幕、蜀軍の大攻勢で壊滅ギリまで追い詰められる('A`)
とりあえず、1~2発なぐられて記憶がある。曖昧ですw

よく覚えてないけど、私が未熟なのを思い知った戦いですた・・・
一喝がめがっさ喧嘩うるんですよwww 
2回おきますたw 2回とも勝ったんですけどねw 
しかも2回目は息吹殺したのに、勝てなかった・・・
マジでぬるぽ!w  結局負け。



これが終わった時点で、煎餅さんとmasatoさんが来たから、イエサブへ・・・と思ったらキャッツ出た瞬間にゃもさんに出会う。

東京町田で~
煎餅と愉快な仲間達が~
出合った~
(どっかのナレーション風)



二戦目
赤壁入り手腕

赤壁が辛かった・・・ 
あと私の攻め方が悪かったですな、3人焼かれたwww
後は、手腕で\(^o^)/


三戦目
社預入り魏武

これは私が悪かったw  一騎打ちでミスって一喝が死んで。
UC郭ワイが反計って事を忘れていて、目の前で計略つかた!\(^o^)/
おそらく、そのミスがなければ勝てた試合('A`)


四戦目
桃園

これはね・・・私の解除の使い方が悪かった。
よりにもよって桃園劉備を解除してしまった・・・周りのやつらを解除しろと・・・('A`)
なので、桃園殺しても他シナナスwww 

それで押されて終わったキガス。


五戦目
りっさん

毒で終わりましたwww 毒二度掛け+退路で\(^o^)/
手腕は解除で\(^o^)/  そのまま勝利


六戦目
4枚蜀単

うん。 私が悪かったですね・・・ 
それ以外何も言う事はない。


その後、にゃもさんと店内。

はい。私が(ry



んで、その後、バトルファンタジアとアルカナ、メルブラ、ギルティで遊んでから、煎餅邸へ・・・

その後、3日はグダグダですw


んで、日曜はにゃもさん帰るし、ついでに皆でキャッツへ~
大戦やらんかったとですw

むしろ格ゲーやってますたw 何故か偶然masatoさんと会ったしw
メルブラはやっぱりワラキアなのかな~私・・・安定するわ。



んで、月曜日は煎餅さんと東方やったり、地球救ったりしてました。




めんどくなったので、適当に書きますた!
次は真面目に書きますwww


それでは皆様、ごきげんよう♪








スポンサーサイト
2007.05.01 Tue l メルブラ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

で、俺がいなかったことになっているのは仕様なのか?www
2007.05.01 Tue l 銀狐. URL l 編集
低州のうちは、遠弓デッキが強いとか聞いたから、初めてみた。

タイシジより、ショウキンの方が強いと思いながら使った。


ウザイデッキ=強いってこと?w
2007.05.02 Wed l 時雨大貴. URL l 編集
どもです^^
君主登録ありがとうございます^^
州も近いようなのでもしかしたらあたるかもしれませんね、それでわww
2007.05.07 Mon l 冷蔵庫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/44-0dea1483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
