--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>にゃもさん
まぁ、まだ全国で使ってなから強さ実感してないですけどね^^
来月は全国やるからそしたら実感するかもw 

私も騎馬は3体で十分だと思う・・・
自分でやってるとそう思うわw

でも、一喝をやりまくると思われwwww







ここから日記

えっと、タイトルで書いたとおり、箱○買いましたw
まぁ、どこにそんな資金が?!って思う方も入るでしょう・・・
しかし、それは・・・

禁 則 事 項 で す ♪


とりあえず、最初に買ったゲームはAC4
まぁ、一番欲しかったゲームが売り切れてたからですがw

少し前までは一番欲しかったけど、煎餅邸でクリアしちゃったし・・・w
でも、楽しいから良しとするw




んで、三国志大戦。

この前、横浜に用事があったから、帰りに大戦やって帰ったんですよ。
傾国が使いたかっただけですがw

とりあえず、何故か3戦目までいけたwww 
私、傾国やるの2回目?w だって言うのにwww

まぁ、3戦目のネタデッキに負けましたけど(´▽`*)アハハ



んで、とりあえず、カード引いて帰るか・・・と思って。
カード空けてたら・・・( ゚д゚ )
また羊コ引いたwww 別に私は1枚あれば十分・・・と思ってたのにw
でも、にゃもさんが一喝と交換してくれるから良いか^^
これで一喝やれるぜ!w





んで、Lycee

月単作った。 花単も作れそうだけど、スリーブがない\(^o^)/
そして元カードが無いのに、コンバージョンばかり集まる(つД`)

元カードヽ( ゚д゚)ノクレヨ




そんな事を思いながら生きている、桜でした。

それでは皆様、ごきげんよう♪


 
スポンサーサイト
2007.04.16 Mon l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

よし、スリープと箱○を交換だ!
2007.04.16 Mon l masato3. URL l 編集
よし、その箱○を大尉宅にもってきて
俺も含め対戦だな!
何?俺も買えって? そんな金はない!www

ジーク・ジオン!w
2007.04.17 Tue l 銀狐. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/42-09881ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
