--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>masatoさん
シエルは確かに面白いと思いますw
シエルが飽きたら・・・どうしましょ?w


ルゥさんのローリングは以上だよね~www
どうしたら、あんな連携とかできるんだろ?ww 判断力が凄いと思う。



>時雨さん
初白星って、どんなデッキ使って勝ったの?w










ここから日記

皆様 お久し振りでございます。
更新が大分遅れてすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ


えっと、とりあえずメルブラまた強化し始めましたw
って言っても、白レンはきついのでワルク練習してますけどねww
まぁ、ワルクを真面目に使うのが初めてなので、まだ上手く使えてませんけど・・・(´・ω・`)

mixiでメルブラの関東オフがあるみたいなので、来月とかにやるなら参加しようかと思います。 それだけ。




次は三国志大戦について

少し前の事になりますが、羊コを引いたので、今は魏武を練習中でございます。
まぁ、騎馬練習をしてる訳ですがw


う~ん・・・騎馬はムズイ(´・ω・`) 
今まで使ってたデッキがどれも守り主体だったから、カードを激しく動かす事がなかったけど、騎馬だと動かしまくるから、上手く操れないw

連突とかも意識はしているけど、全然上手くできないwww
まず今は突撃オーラ付くまでの距離などを体感で覚えていますね。
あとは、自城突撃も練習しないと・・・(´・ω・)

まぁ、そんなこんなで魏武練習中でございます。



久し振りに大虎やったら・・・・・・\(^o^)/ オワタ 
すっごいミスして、開幕/(^o^)\ナンテコッタイ
って感じになって、そのまま落城(つД`)

少しはやらないとあかんわw 
まぁ、大虎が一番勝率いいのは何故なのか、分からないですが^^


今、色々とデッキ考えてるんだけど・・・

とりあえず・・・

1.傾国デッキ

2.呉単遠弓デッキ

3.西涼呉遠弓デッキ

この3つをやってみたい。





あれ・・・・?




 







また守り主体じゃね?wwwwwww
何でこんなに守るの好きなんだろ?www自分でも不思議だwwww




それと今月もう金がピンチなのですよ・・・さくっち、ピンチっ!
なので自宅で大人しくしてますw 

来月ってか、29日以降に遊びまくる!!!  
バ、バイトしないとな~・・・が、がぉ










リセおもしろいよリセ





それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.04.11 Wed l 三国志大戦 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

魏武強いよ魏武
魏武強いねーw
騎馬なんてね、やってればうまくなれるさw
俺は今でも刺さりまくり!w
ってか、俺の考えなんだけど
騎馬やるときに関して、迎撃なんて恐れない。
ってのは重要かも。
俺、槍に対しても、刺さるくらいの勢いで突っこみますw
自城突撃のコツは・・・
自城に一度いれるくらいに入れつつ、カードを横にスライド。
で、今度はその逆にする。
まぁ、ジグザグって感じに。
俺も自城突撃上手くないけどねw

ちょっと、桜さんに俺のやってた、
魏武・曹丕・杜預・楽進・程
を薦めたいかも。
ってか、騎馬は3体くらいで良いと思う。
俺は、3体が限界w

守りが好きなら、魏武でもおkw
中盤まで攻めないってか、攻めれないからw
騎馬の守りは強いよw
2007.04.12 Thu l にゃもちー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/41-92aa1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
