--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
你好 是櫻花。




昨日、久し振りに横浜でメルブラやってきました。
マジでメルブラしかやりませんでしたけどw



まず、昼過ぎに横浜に到着。



少し、人が居たから早速乱入スルヨ。
まぁ、メルブラをやるのが久し振りなので、動けないと思ってたけど、割と動けたし、勝てたアル(`・ω・´)シャキーン

ワルクにキャラ替えしたんだけど、やっぱり全然やってないから、ワルクの動きではないと思うアルヨw 
最初はイカリング出してなかったアル(´・ω・`)
途中で気が付いたアルヨw


しかし、久し振りにやると中段見えないアル・・・

普通に上手いさっちん使いが居たんだけど、中央の起き攻めが全く見えなくなってるアル・・・

運でガードしてたアルヨw ファジーとか全然出来なくなってるし・・もう、修行するしかないアルヨ! 


それに、Vシの中段も見えなくなってるアル(´・ω・`)
見えても、見てから下段ガード余裕アルヨ(ノД`)シクシク

あと、青子さんの中段も(ry
真面目に練習するアルwww これはさすがにまずいアルヨw

夕方になると、普通に上手い、七夜やレン、シエルとか居たから楽しかったアル。
その3人とやって、数回勝ったけど・・・ほとんど、あと1本が取れなくて、負けてたアルヨ・・・これはやり込みの違いあるヨw

久し振り&ワルクにキャラ替えした、ばかりの私じゃ、やり込んでる人には勝てないアルヨw



とりあえず、またメルブラやり始めるアルヨw
masatoさんもまた始めてる事だし、頑張ってみるアル! 









これは又、別の話だけど。 
やっぱりルゥさん上手いアルw ニコニコで「ルゥ&少年」見て、さすがルゥさんアルヨw これぞ全一鰤使いとおもたアルw


少年さんもやっぱり上手くて、ここから拾えるのか・・・と思う場面もあったアルヨ・・・w 




 
それでは、今日はこの辺で! 祝您一切順利♪
2007.03.29 Thu l メルブラ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>メルブラ
シエルが面白いので、やってる感じです。
シエルが飽きたら、どうしましょ?

>ルゥさん&少年さん
やっぱり、ルゥさんは凄いのです~
不利な組み合わせなのに、あそこまで立ち回れるとは。
ローリングの使い方、参考になります~
2007.03.31 Sat l masato3. URL l 編集
へぃ!だっち!
やったぜ。対戦で、全国初白星。
は、あたいのカトラスの餌食になりゃ。どんなデカ物だろうと、3秒で食いつくしちまえるぜ。

オーライ、でかい花火の打ち上げだ。


次やるときは、もっとハイでクールな勝負になることを祈るゼ。
2007.03.31 Sat l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/40-635e6428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
