--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん
勝てないのはしょうがないよw
初めは勝てなくてもいいから、全国やるべきだと思うよw
私も、最初負けまくったからw








バトン


1 回ってきた質問の最後に‘自分の考えた質問’を足して下さい
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい


タイトル
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆


1. お名前は?



2.年
 18


3.ご職業は?
 ニート


4.ご趣味は?
 ゲーム


5.好きな異性のタイプは?
 デレデレ


6.特技は?
 手品


9.資格、何かもっていますか?
 救世主、お兄ちゃん、幼馴染、バカブラック


10.悩みがありますか?
 が、がお


11.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き…二次元
 嫌い…三次元


12.好きな人はいますか?
 (^×^ )オシエナイヨ


13.あなたが愛する人へ一言
 (〃▽〃)キャー♪


14.回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 
 回さない!
 
 早速ルール無視www

15.願いが1つだけ叶うなら、何を叶えますか?
 エロゲの主人公。


16.あなたのお気に入りのCMは何ですか?
 思い浮かばない(´・ω・`)


17.最近一番楽しかったことは?
 ニコニコ動画でSIREN


18.最近、調子どう?
 調子?そんなのシラネ


19.最近の嫌なことは?
 モチベが上がらない


20.よく無くすものといえば?
 命/(^o^)\ナンテコッタイ


21.どこいくなにする?
 二次元 幸せワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


22.今週末の予定は?
 特になし


23.プレイステーション3が間もなく出ますが買いますか?
 いずれは。


24.お気に入りのDVDは?
 アニメ&エロゲ


25.最近よく聞いてる音楽は?
 い、いえない><


26.好きな漫画は?
 少女漫画


27.遠投は?
 一般以上


28.肩幅は?
 広いって言われる。


29.親指は?
  m9(・∀・)ビシッ!!


30.今あなたの後ろにいる人…だれ?
 観鈴ちん


 
31.1日だけ何かに変身出来ます。何になって何する?
 チャミ(ハムスター)



32.今、食べたいものは何ですか?
 豚汁


33.今までに付き合った恋人で一番凄かったのは?
 プロのピアニスト


34.今欲しいものは?
 ほなみん


35.今何見てる?
 エロゲ(妹巫女・萌)




36.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?
 ト・シュンボライオン・ディアーコネート・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア・エビゲネーテートー・タイオーニオン・エレボス・ハイオーニエ・クリュスタレ・バーサイス・ゾーアイス・トン・イソン・タナトン・ホス・アタラクシア コズミケー・カタストロフェー



37.何フェチ?
 うなじ
 
 

38.復讐代行屋にタダで仕事を依頼できるとしたら何を願う?
 とある厨房を抹殺



39.あなたはどこから攻めますか?
  蜜蜂の荒地


40.鳩サブレはどこから食べますか?
 頭


41.ここまでホントに全部読みましたか?
 |-`)
   

42.お酒は強いほうですか?
 テラヨワス


43.何歳で結婚したいですか?
 ┐(゚~゚)┌


44.回した方に一言
 ロリコンの変態さんなんだよね?


45.オススメ観光名所は?
 京都だろ常識的に考えて・・・・


46.好きな焼肉の部位は?
 タン塩
 

47.1日のうち一番好きな時間帯は?
 夜中


48.誰か似ている有名人はいますか?
 特になし


49.メディアの悪影響について考えはありますか?
 マンドクセ


50.自分の事が好きですか?
 嫌い


51.好きな服装(ジャンル)は何ですか?
 和服


52.お腹すいてる?
 ずっごいすいてるよ!


53.どんな髪型ですか?
 主人公


54.納豆ダイエット挑戦しましたか?
 全然


55.ストレス発散法?
 痛み


56.ファミレスと言えば?
  Piaキャロット4号店



57.最近のお勧めってあります?
 陵辱


58.好きなお天気は?
 雨


59.好きな動物は?
 土永さん


60.カレーは甘口派?辛口派?
 中辛


61.今のBGMは?
  亡國覚醒カタルシス (ALI PROJECT)


62.人間になりたいですか?
 うぐぅ


63.体温ですにゃ?
 人肌ですにゃ
 
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ







以上終了。





ネタないし、絵でもうpしておく。
クリックして見てくださいまし。
ささら




それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.03.26 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/39-8996afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
