--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、こんばんわ。 


今日は横浜に行ってました~w
メルブラの調整版が稼動するって事なので、とりあえずやりに行きましたけど・・・・

ガード優先は確かに感じれたけど、キャラの性能の変化はよく分からなかった(´・ω・`)

ネコカオスの技エフェクトが(・∀・)カコイイ!!


まぁ、適当にワルクで連勝して、メルブラは終了。






そして、大戦やりに行く。

まずは甘皇后デッキでやったけど、何故か落城負けしたわw



次は長槍号令デッキ。

剛槍、関索、Rホウ統、チョウホウ、凡将


これは中々だったけど、判断ミスで負けました^^; 
でも、上手く対応すれば結構いけるかもw



次、さっきの長槍号令デッキの剛槍と疾風大車輪を変えたデッキ。
これも何故か落城した。
これは凡ミスでシボンヌwwww 




そして次はメインのビッグタイガー。
何故か勝つwwww まぁ、相手は魏4だったから割と楽だった。


2戦目
これも勝った。だけど超ギリギリwww これは大逆転www


3戦目
相手は呂布。これは私の見切りが甘くて終わった。
これは真面目に悔やむ試合だった。




そして、次も大虎デッキ。


1戦目
勝ち。これは割りと楽な相手だった。怖かったのはLEりっくんぐらいだったし警戒しておけば問題なかった。



2戦目 
これは赤壁相手だったので、きつかった。 でも、大流星使ってないのに勝てたwww  



3戦目
相手は蜀4 孫尚香が嫌だった。 
でも、一発入れて、大流星待ちしてたから粘り勝ち。


これでやっと9州になれますた!
まさか大流星で3連勝できるとは思ってなかったwww








んで、帰り際に「とらのあな」と「ゲーマーズ」、「メロンブックス」に行って、Fateのキャラソンとマンガ買って帰りました。

キャラソンだけど、私の身内なら誰のCD買ったかは言わなくても分かりますよね^^

あぁ、ちなみに今月はもう金欠ですwwwww 


あと、煎餅さんとかには特報かもねw もう知ってるかもしれませんけど・・・・


4月14日 町田に「とらのあな」出来ますよと。 
小田急線 町田駅から徒歩4分
JRから町田駅から徒歩2分

さらに!さまざまなオープニングフェアを開催! 
詳しくはWabにて! 


・・・・・何この宣伝w 


それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.03.21 Wed l 三国志大戦 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

町田にとらのあなだと!
ちゅるやさんが俺を待っている
2007.03.21 Wed l masato3. URL l 編集
そのまま大流星覇王への道を歩んでくされ。
うーむ、どうやって守りきってるのよw

虎は、いや、普通にしらねー!
しかも場所が、猫に近っ!
新宿イラネw
2007.03.21 Wed l 煎餅. URL l 編集
まずは九州おめでとう!
まさか大流星でそこまで勝ち進むとは

そして町田に虎か…
うむ、新宿まで出る必要が皆無になるな
町田万歳w
2007.03.21 Wed l 銀狐. URL l 編集
9州おめおめ!
この勢いで大流星皇帝目指してください!

町田に虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう、新宿に行く必要性を真面目に感じない!
町田に誰か住むんだ!
2007.03.21 Wed l にゃもちー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/37-e58e0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
