--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>masatoさん
ボコボコにとかちつくして!


>時雨さん
神?神なんて安い言葉で呼ばないでくださる?
そうね~あえて言うなら~・・・・私は・・・・





賢 者 よ !





何で南国ドミニオンなの?www 
エロ主体って言っても、ドミニオンは・・・(´・ω・`)
Charaの作品ならもっと面白いのあるよwww

















ここから日記。


後川さんにやられたわorz 
バトンです。



------------------ルール------------------
見たらやる。
タイトルを「●●●、辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。
※見た人は必ずやること、今すぐやること
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
------------------------------------------


●好きなタイプを外見で答えよう!
髪が長くて、大人しい子  
あ、幼馴染限定で^^



●年上が好き?
同い年がいい



●財布はどんなの使ってますか?
黒い長財布?



●携帯はどんなの使ってますか?
DocomoのD902i
今まで使った携帯はドコモダケ



●ストラップは?
結構、最近変えたばかりだけど今は・・・
・「あけるり」の菜月のストラップ


 
●手帳って持ってますか?
持ってないです



●バックはどんなの使ってますか?
主にトートバッグ



●バックの主な中身は?
小説、iPod、目薬、DS



●はいてるパンツの色は?
ランドで買った黄色いプーさん柄の(/ω\)ハズカシーィ



●星に何を願う?
あそこに居る、幼女を・・・・(ぁ


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
あ、やめて!そんなに強く・・・・(*ノωノ)



●好きなスポーツは?
サッカーが一番好き



●好きな曜日
月曜日
 
細かく書くと、5月1日の午後12時51分。



●最後に観た映画は?
硫黄島からの手紙

普通に面白かった。でも、面白かったって表して良いのかな(´・ω・`)



●怒ってる時どうする?
本気で怒った事はまだない。と自分では思っているw
だって記憶ないもん(´・ω・)
知り合いの言う話では、色々壊してるらしいお(;^ω^)


まぁ、ちょっとイラって来た時はすぐ分かるはずw



●夏か冬どっち




●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近、思い出し泣きした・・・・

何故?そりゃ~・・・・ゴール・・・・(ノД`)シクシク



●ベットの下に何がある?
自分と言う名の下僕



●昨夜何した?
ニコニコ



●好きな車は?
スーパー7


●好きな花は?





ネタないから、これにて終了~♪

それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.03.15 Thu l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ソフトハウスキャラが好きなんだよww
2007.03.16 Fri l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/35-fb569a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
