--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん
「幼なじみと甘~くエッチにすごす方法」なら持ってるけど?
発売日、当日にはもう持ってたお( ^ω^)

大戦だけど、やりたい勢力が出ないのは良くあることwww


>稲穂さん
どうでもいいのをアニメ化してますしね^^;
あれなんですよ・・・私は原作読んでない奴がアニメ見ただけで語るの嫌いなんですよw
原作読んでないのに、アニメだけで判断してクソとか言ってる人を見るともうね ヽ(`Д´)ノバーヤ

ハガレンはアニメが嫌いって言うか、周りがうるさかったですw
ハガレン、ハガレンって人気だけは凄かったですし^^;











ここから日記。


土日は町田に行ってました。
朝から行って、大戦してたんですけど・・・やっぱり大虎いいわw
普通に強いw 

流星使ってた私からすると面白くてしょうがないwww 
それに流星よりコスト関係はいいから、戦いやすいですw


西涼やるって言ってましたけど、昨日はやらなかった(´・ω・`)
結局、大虎だけで終わってしまったwww



それとにゃもさんが鮑三娘を使うところ見てたけど・・・・・
あれはないわwwww 強すぎと思ってしまったww
範囲初めてみたけどでか過ぎですねw




その後少しだけアクエリやりに行ってました。
難しいけど、楽しいですねw まずはカード集めないとwww
昔のカードならたくさんありますけどね^^; アーケード対応してないから意味ない(´・ω・)



そしていつもよりずっと早く、煎餅邸へww

ついたら、EFZやってましたw
やっぱり面白いですねw しかし、masatoさんの舞が普通に上手かったw 私ももっと練習しないとw 



今度の泊まり会までには、もっと練習しておくんだからね!
masatoさんの舞なんてボコボコにしてやるですぅ~!

で、でも、少しぐらいなら負けてやってもいいですぅ~・・・・
(少しでも長くやりたいなんて言えないですぅ///


他にも色々あったけど、書くの(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 
てか、色々とやらなきゃいけない事あるんですwwww


では、今日はこの辺で。


それでは皆様、ごきげんよう♪ 
スポンサーサイト
2007.03.12 Mon l 三国志大戦 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ボコボコにされてやんよ!
2007.03.13 Tue l masato3. URL l 編集
神だ!!ここに神がいた!!

さすが、幼なじみスキーだww

俺は、今度南国ドミニオンというのを買うぞw
あぁ、エロ主体ですともww
何たって、俺ぁ、男だからな!
2007.03.13 Tue l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/34-8248358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
