--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん
命?あげるよ(・∀・)ニヤニヤ
ルネたん、光竜、闇竜、天竜神は私の嫁









さて、このところ暇なので、アニメ見てたり漫画読んだりEFZやったりしてました。


漫画ですけど、何故か私が持ってる漫画はほとんどアニメ化するorz
マイナーなの買ってもアニメ化するから困る(´・ω・`)


アニメでやって欲しくないんだよ~>< 何故かって?有名になるじゃないですか?そうすると面白くなくなるんですよ・・・


個人的な意見ですけど。
ハガレンだってそうでしたし、ネギま!もアニメ(一期)がダメダメでしたし・・・もうね、有名になるとダメなもの多すぎです・・・



あとはエロゲをアニメ化しすぎですよ(´・ω・`)
何でも、アニメ化すればいいって問題じゃないです・・・
アニメ化するならちゃんと面白い物を作ってください!あと絵もどうにかならないの?と思ってしまいますわ(´・ω・)




さて、次はEFZのお話でもしますかねw

EFZですけど、今のところメインは「秋子さん」なんですけど・・・
最近、美汐にハマってますw 美汐で分かるよね?www 
天野さんの事ですからね?ww 分からない人居ないと思うけどw


なので、そのうち美汐メインになるかも・・・w 
でも、他のキャラは捨てないけどね!使ってるキャラは好きな人だけだし!



次は大戦の話。
えっと、もしかしたら、しばらく呉を離れて放浪の旅に出るかもしれませんw 


え?何故かって?それはですね・・・・私、大戦を初めてから、呉ばかり使ってるんですよ。 
呉を使う事には何の抵抗も無いんですよw むしろ呉好きなのでwww


しかし、呉ってか流星と遠弓ばかりやってたお陰で、守る技術は付いても、攻めの技術が劣ってて、特に騎馬を使ってないので騎馬スキルが無いに等しいんですよ・・・
なので、しばらく放浪の旅に出ようかとw 


とりあえず、魏の騎馬は嫌いなので、西涼に行こうと思いますw
それに西涼には、「My Master」が居るので、さらに(・∀・)イイ!!
って事でしばらく放浪の旅と言う名の修行に行ってきますw


では、今日はこの辺で。


それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
2007.03.09 Fri l 格ゲー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そういえば
「幼なじみと甘~くエッチにすごす方法」
なるゲームがあるらしいんだが知ってるか?
幼なじみスキーの桜タン。


それと、俺が持ってる対戦のカード見てみたら蜀でやりたいって言ってるのに呉がクソ多いorz

命は俺がもらいうける
2007.03.09 Fri l 時雨大貴. URL l 編集
俺はアニメにしてほしいか、してほしくないかは作品によりますねw
ハガレンはアニメはアニメで面白さがありましたしww
2007.03.10 Sat l 稲穂. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/33-d6e94339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
