--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
masatoさん>
確かにmasatoさんは青キャン出ませんもんねw

ギルティは多分、買うと思うので待っててくださいwwww






ここから日記。

えっと、日曜は服買いに行ってましたw
合計で、1万2千ほど使いましたwww ま~全部、親の金ですけどw

普通の買い物だったので、ネタがありませんwww
どんな服買ったかわ秘密です(/ω\)ハズカシーィ

コメントの数で見せるよ!見せるよ!w








で、大戦のお話。


とりあえず、10日に町田行くから色々デッキを妄想して作ってる訳ですよw


それで、10日に試そうと思ってるデッキですが・・・・


呉魏の連合号令デッキ


長槍大徳デッキ(Rチョウホウ入り)


りっさんデッキ


暴虐デッキ


全突デッキ


ですw 呉魏はとりあえず使ってみたいだけですwwネタにしかならないと思うけどw


長槍大徳は普通に使いたいから使うwww使いたいのはRチョウホウだけど(ぁ


りっさんは試してみる。実戦で使う事もあるだろうけど、とりあえず使
って感覚を覚える。


暴虐と全突は遊びですw



あとはメインの大虎デッキをやる!それだけw





それと次はアクエリのお話。


オルタが稼動開始したので、10日にやってきますw 
昔からやって居たのですがオルタは全然別ゲーみたいなので楽しみですw

とりあえず、カード作ってチュートリアルやってきますwww
身内も私の他に2人やってますしwwwこの2人とやってきますw




10日まで暇なので、適当に部屋の改装でもしてようと思いますw
それなりに時間かかりそうだしwww


とりあえず、お気に入りの「プーさん」をどこに飾るか・・・・w
プーさんは気にしないでくださいw 
チョ~~~~大好きなんですよ>< 可愛いです///


では、今日はこの辺で。


それでは皆様、ごきげんよう♪



 
2007.03.05 Mon l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

服うp!うp!w

あれ?
関索は?w
2007.03.05 Mon l にゃもちー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/30-c7c42109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
