--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10日まで暇な桜です。


さて、早速ですがタイトルが気になる人もいるでしょう。
↓なので、これをご覧ください。ギルティのあるあるwwwです。ギルティやってないとつまらないです。



言葉に出来ないギルティ



ギルティをやっている人は笑えると思うのですが、やってない人は全然、面白くないです^^; 



ちなみにPS2「ギルティギアXX アクセントコア」5月31日発売ですのであしからず。
内容ですが、ギルティギアジェネレーションズモードではGG,GGX,ACのいずれかの戦闘システムを選べるとの事。



安いから買う可能性はあるwww









さて、次は大戦の話。


ちょっと、暇だから遊びデッキ作ってました。
何デッキかと言うと~・・・・


呉魏の連合号令デッキ


多分、勝てないと思うけど(´・ω・)
ただ使ってみたくてやるだけだけどwwww
どんなデッキ構成かって?ひ・み・つです♪



とりあえず言える事は・・・・・



あれ?これネタじゃね?



って事ぐらいですね^^





あとは暴虐デッキ、全突デッキ、りっさんデッキを作った。
10日に全部やるつもりですお^^

とりあえず、10日が楽しみでしょうがない。

私も早く、徳レベルに行ってみたいものです・・・・w



では、絵でも書いてきます・・・・

それでは皆様、ごきげんよう♪






2007.03.02 Fri l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

>言葉に出来ないギルティ
その鰤は俺か!
青キャンなんて、10回に1回しか…

ギルティ、買うの待ってるわ
2007.03.02 Fri l masato3. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/29-e2af782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
