--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>時雨さん
なぜか同じ記事がありましたwww

LRはムズイけど、だがそれがいいwww
あの操作法はいいですよね~ww








ここから日記

日々精進して暮らしている桜でう♪

タイトルのとおり、あと3日で神奈川に帰還するでうw
1ヶ月なんてあっとゆうまだな~と思ってまう。


さて、だいぶ前から知ってはいたんですが、報告が遅れました。
ギルティの話ですが、紗夢に隠し技があるのでう!
名前はですね~・・・・・












中華百烈拳仮名だったような・・・ 




ま、こんな名前な訳ですよ。 

んでですね、どんな技かと言うと詳しくは私がいつもチェックしている「ツン」にあるのでそこでどうぞw 

中華百烈拳の書かれてるページのURLも貼っておきますので、場所が分からなかったら、ここからどうぞ「中華百烈拳ムービー


ちなみにムービーは「右クリ保存」で落としてくだいね~。

ま~ムービーを見て、使えるかどうか悩んだ人はこのあと書いておく言葉を胸に刻んでおいてください・・・・











































弱い?そんなの・・・・ 


仕様でう
 


さて、それでギルティ関係でもう一個あるのですが・・・・
皆さん、GGACのポチョがヤヴァイ事はお分かりでしょう。
「ガイガンハメ」がありますよね?やられるとウザイハメな訳ですが・・・・聖ソルには・・・・

って事で同じく「ツン」にある「ガイガンハメ抜け」動画がありますので、是非ご覧になってくださいw



これもまた・・・・



仕様でう







分かった事と言えば・・・・・










































全部仕様で済ますのはいけないと思いますっ!!!! 



ふぅ~こんなところですかね?www




そして大戦をもの凄くやりたくなっているんでうorz
ビッグタイガーを使いたいwwww

もう流星症候群ががが・・・・
あらは~♪もうダメですわ('A`)


帰ったら大戦やりまくって・・・・・・お金が・・・・



























くきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




今度の更新は自宅に帰ってからになりますので!

それでは皆様、ごきげんよう♪

2007.02.23 Fri l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

中華百烈拳だトォ!!

北斗百烈(ry


いや、仕様だ。仕様だ。仕様だぁぁぁぁぁ。
2007.02.23 Fri l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/26-126cf7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
