--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>にゃもちー
おk!頑張って決めるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

EFZは最高ですねw マジで神ゲーwww

  ∧_∧      みさき先輩?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪  


>masatoさん
Σ( Д )    ゚ ゚

な、なぜに腹wwww


>時雨さん
ま~私は来月にならないとINしないでしょうがwww






ここから日記

さて、あと1週間もすれば地元に帰る、桜です♪

まだ埼玉にいるんですが、最近は知り合いの家で、ドラゴンボールZをほぼ全話みてますwwww 
ま~理由としては、とある動画サイトでドラゴンボールZを少し見たら、見たくなったってだけなんですけどwwww

いや~、少年期の悟飯かっこよすぎwwww セルはワロスwwww
そしてフリーザ、テラヨワスwwww



んで、見るのが疲れたら、ゲームやる訳ですが・・・・
まず基本、私が寝ている間は、知り合いがサモン4やってるので起きたら少し観賞し、終ったら私がACLRをやってる訳ですwww

ACLRはLAST RAVENの事ね














LRむずくね? 




+    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    敵、AC?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;  


とま~こんな毎日ですw 

さて、ネタが尽きたので今日はこの辺で!

それでは皆様、ごきげんよう♪
2007.02.18 Sun l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

同じ日記が2つある件についてwwww

LR>
けっこう、むずいんだなww
俺はACはあんまりやらんが。ACの操作法は結構好きだぉww
2007.02.18 Sun l 時雨大貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turuya.blog49.fc2.com/tb.php/25-c1d9fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
